PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年03月20日

TWITTER by GENCH

始めました。

皆様、是非フォローミー!!

Anchor_GENCHって名前でやってます!


…そんで告知です。

3/21(日) 池袋MANHOLE

「That girl's birthday Vol.9」

w/
COMEBACK HERO'S(ex:PIZZA1/2)
BxCxG(茨城)
BATHPOT CAMP
FULLHOUSE
Radical Radio


OPEN/START
18:00/18:30

Ticket
adv/door
\1500/1800


Anchorは3番目、19時50分の出演予定です!

遊びにこれる方はメッセージくださるか入場の際「Anchorを見に来た」と言ってもらえれば大丈夫です。

宜しく!
posted by Anchor at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

アイススケート by GENCH

小学校以来でしょうか。

アイススケートをしました。

新横浜にあるスケートリンクです。

実は小学生の頃少しだけアイススケートを習っていたので「何だかんだできるだろ」と思っていました。

全っ然ダメっす!

超恐い!

よくニュースとかで女子アナとかが挑戦して手すりにつかまって腰引けてるやつありますが完全にそれでした!

まぁ最後の方は結構スイスイ行けるようになりましたが…

オリンピック効果もあってかすんげぇ混んでました。

幼稚園〜小学校位の女の子がお母さんにしぼりあげられてました…未来の真央ちゃんを目指して。

その後IKEAをぶらつき、晩メシはラーメン博物館へ。

以前日記で書きましたが辛味噌ラーメンの店がクソ美味いっ!!

名前忘れたけど日記書いてたら又食いたくなってきた…

久々に新横浜を満喫しましたとさ☆
2010030817110000.jpg
posted by Anchor at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

日光 by GENCH

度々久しぶりの日記になってしまっています!

その間何をしてたかとゆうと、日光に温泉入りに行っておりました!

こないだ2月21日が誕生日だったのでそんな俺様へのご褒美です!

日光は修学旅行以来!


俺の地元の大倉山駅から割りと簡単に行けるんすよ!

大倉山⇒北千住(ほぼ直通)
北千住⇒東武日光(ほぼ直通)

だけ!

まあ3時間半かかりますけどね!

車窓からの景色がまたおもろい!

段々雪が増えるの!

まあ寒いお蔭でいつまでも溶けないんでしょう!

東武日光駅に着いてまずわ揚げ湯葉饅頭(中はあんこ)なるものを食らいました。

何かさつまいもの天ぷら食ってるみたいです。重い。

バス一日乗り放題券を買い日光東照宮へ。

すげぇ雪…。

早くも足の感覚が無くなりました。

来たことあるはずなのに全く覚えてません。

見ざる言わざる聞かざる
眠り猫
いやらしぃ顔した像

教科書の常連ばかりです。

京都・奈良とかに比べると規模は小さいけど仕事は細かいね!

同じ路線のバスに再び乗り華厳の滝へ。

一番楽しみでした!

道が凍ったいろは坂をクネクネ!

超怖い!!

俺、高所恐怖症なのでクソ怖い。

最寄りのバス停に着くと一面雪景色!

かまくら!

人生初かまくらの中でパシャリ!

いやぁはしゃぎました。

エレベーターに乗りぐぁ〜っと下ると…『ざぁぁぁ…』っと滝の音!

出たっ!

目の前に華厳の滝!!

しかも凍ってる!

すげぇな〜!

滝っていぃな!

そういえば華厳の滝って自殺の名所なんでしょ?

滝までの通路に供養のお地蔵さんがありました…南無。

その後東武日光駅に戻り電車に乗って鬼怒川温泉駅へ。

泊まったのは『あさやホテル』。

鬼怒川温泉で一番でかいっぽいね!駅前にも同じグループのお土産屋とかメシ屋あったし。

超綺麗なホテルだったし何より屋上露天風呂が最高だった!!

今まで行った露天風呂の中で最高だったな☆

目下を鬼怒川が流れ目の前には雪を被った山☆

猿がうろうろしてたら超面白かったのになあ!

メシはとにかく湯葉だらけ!

さすがに嫌んなるほど湯葉づくし。

でも美味しかったけど。

夜も朝も風呂入りまくりました!

ちなみに全室風呂から温泉が出るので公衆の風呂がダメな人もバッチリ!?

二日目は早くから日光江戸村に行くつもりが鬼怒川周辺が気持ち良かったので鬼怒川散策。

でかいつり橋とかあったり小さい滝あったりで癒されました☆

かなりギリギリで江戸村へ残り一時間で何となく雰囲気は楽しめました。

ちゃんと又時間かけて来たいす。

てか初めての生にゃんまげ!!

誰一人いない江戸の町並みでてくてく下向いて歩いてました。

近づくとすかさず猫のポーズ!

イカす〜!!

日光は静かで癒されました。

又近い内来たい!
2010022112020000.jpg2010022112410000.jpg2010022115280001.jpg2010022115510000.jpg2010022208270000.jpg2010022215520000.jpg2010022213000000.jpg
posted by Anchor at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

