PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年04月14日

Today's LIVE!! by GENCH

今夜は横浜で大暴れ!!

北海道からBARIKANがやってくる!

SUBLIME好きは来るっきゃない。


10/4/14 (Wed) 横浜FAD
OPEN18:00 / START18:30
ADV \1600 / DOOR \2100
BARIKAN”Different aspect” Release Tour
w/BARIKAN(from札幌)
THE WORLD PEACE(from札幌)
TARAIRACCA
Pepper joe
RAT CHILD


Anchorは3番目で19時40分頃出演予定です!

『Anchorを見に来た』と言ってもらえればよろしいです。

お待ちしてます!
posted by Anchor at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

陶芸 by GENCH

人生で初、陶芸体験教室に行ってきました☆

確か中学で授業で陶芸やったことがあってなにげ初ではないのですが…

電車で国分寺駅まで行き、普通の古い民家風の建物がそれで、中に入るとシャレた感じに改造された屋内。

とても若い先生でびつくりしました!

まず作りたい形を決める段階で俺は夏場に冷たいドリンクをグイッといけるようなグラスをチョイス。

まず土台を作り、次にドーナツ状の輪を作りどんどん重ねてゆき、つなぎめを馴染ませて縦長に伸ばしていく…とゆう流れでした☆

最後に色を選び、後は焼き上がりを待つのみです!

5月中旬頃に届くそうなので又upします!

クソ楽しみだ!!

夏場にしこたま飲みたいです♪

帰りに名前忘れちゃったけどつけ麺食って帰りました♪

かぼすを麺にかけて食べられる珍しいスタイルで麺も5種類位から選べるとゆう!

ラーメン最高♪



ちなみにその陶芸処のHPは…
陶工房 幸窯
http://yukigama.com/
042-325-1620

興味ある方は是非。

もしくは一緒に行きましょう♪

星野先生ありがとうございました♪


3枚目の写真は国分寺駅なのに電気が切れてて口分寺になってるとゆう(笑)
2010040218240000.jpg2010040218250000.jpg2010040218520000.jpg
posted by Anchor at 03:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

江ノ島水族館 by GENCH

神奈川県民は入場半額!とゆうことで江ノ島水族館へ久々に行ってきました。

春休み&半額があってか中は激混み!

こんな混んでるえのすい初めて見た…

ここは深海生物がいるので結構好きなんです。

後はクラゲがひたすらいますね〜!

ちっちゃいクジラのショーも見れて満足ですわ。
2010032916590000.jpg2010032916560000.jpg2010032916540000.jpg2010032915510000.jpg2010032915410000.jpg2010032915500000.jpg
posted by Anchor at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

