PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年05月07日

ハマ by GENCH

中華街の横浜大世界の中にあるトリックアートミュージアムってご存知??

舐めてかかったら意外と面白かった!!

\1,000だったけど値段相応かも。

結構広くて疲れちゃうなって位。

てかこの日はあまりに天気が良くて暖かかったから横浜のベイクォーターでテラスでシウマイ弁当食い〜のシーバス乗って山下公園行ってアイス食いながら元町行って中華街戻って肉まん食いつつトリックアートみたいな。

散歩はいいもんだ♪

そこまで暑くない今だけかもしれんですね!

横浜最高☆
2010050616040000.jpg2010050618550000.jpg2010050618580000.jpg
posted by Anchor at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEAT UP!! by GENCH

先日はふじまっきー主宰の『HEAT UP!! vol.13』なるイベントに出演してきたど!!

初進出の八王子でした!

出演陣がまぁ〜豪華!!

これぞふじまっきーさんの人徳ですな。

東京VS大阪とゆうことで東京代表で行ってきたわけですが…大阪勢に圧倒されたなぁ!

あれ…ここ東京だよな…?って位(^_^;)

まだまだだな本当!

やっぱ関西の方はかっちょいぃバンドが多い!

もっと頑張ります!!

ふじまっきーさんが各出演バンドごとのオリジナルカクテルを用意してくれてていただいちゃいました!

飲みかけでちと汚い感じだが…
2010050322410000.jpg2010050400260000.jpg
posted by Anchor at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

今日は八王子MATCH VOX!! by GENCH

いやぁ〜GWは連日天気が良く快晴ですなっ!

そんなGW真っ只中に今年初海行ってきました☆

鵠沼海岸☆

2〜3時間しか海入ってなかったのにあがった時には真っ黒焦げちゃいました。

今は顔の皮がベロベロに剥がれています!

あまりの人の多さに海開きしたのか!?って感じでした!

そして半端ない数のトンビ!!

海上がってからベンチでマック食らってたんですが超怖かった!

でも盗られてたまるか!って!

やっぱ海って最高!

クソ癒されます。

そしてGW真っ只中LIVEもしますよ!!


5/3(Mon・祝) 八王子Match Vox
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1500 / DOOR \2000
ふじまっきーPresents『HEAT UP☆vol.13』
〜大阪VS東京〜
w/waterweed(From 大阪) /Niard (From 大阪)/秒殺エンドルフィン(From 大阪) /Liaroid Cinema /undersign /UMBERBROWN


メンツやばっ!!

こりゃ絶対来るがいぃでしょう。

来て下さい、お願いします!(笑)

遊びにこられる方はメッセなど下さい。

後はエントランスで「Anchorを見に来た」と言っていただく形になります。

Anchorは5番目で20時20分頃出演予定です!

心よりお待ちしております!
2010043011010000.jpg2010043014450000.jpg
posted by Anchor at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

