PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年06月29日

緊急告知!! by GENCH

完全な告知になってしまうことをお許し下さい!

我がAnchorが満を辞して待望の1st FULL ALBUMリリースが決定しました!!

リリースはまだ先の2011年3月を予定しています!

詳細は追って発表していくので楽しみにしていてください!!

Anchor HP
(PC)http://www.geocities.jp/anchor0429/index.html
(mobile)http://www.geocities.jp/anchor0429/i.htm

(MY SPACE)http://www.myspace.com/anchor0429

(AUDIO LEAF)http://www.audioleaf.com/anchor/


HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS OFFICIAL http://hsfr.jp/



更に更にBIGニュース!!

緊急決定!!HMV渋谷店、2Fイベントスペースにて20時からAnchor×NO☆GAIN、2マンインストアライブ開催!!

7/4(日)に日本を代表するサーフパンクバンド、NO☆GAINとの2マンインストアライブが決定しました!

ニュースで知ってるかもしれませんがHMV渋谷は8/22をもって閉店になります。

長い歴史で日本のミュージックシーンを支えてきた店舗ですが、その歴史に幕を閉じます。


最後に渋谷店で歴史に残る位の事件を皆で力を合わせて起こしてやりましょう!!

憧れのNO☆GAINと2マンとゆう超気合い入った企画です!

無料で参加いただけるイベントなのでお金の心配もせず電車賃だけ握り締めて遊び来て下さい!!

20時開催なのでお出掛け後に最後に立ち寄っていただけると嬉しいです!

本当に事件になる位皆に見に来てほしいです!!

心の底からお待ち申し上げております!!!
posted by Anchor at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

マジックボードBy meavon

ボードをカスタムオーダー購入してから約半年が過ぎました。何か変化が欲しくて、ボードにデザインをいれてみました。決して飽きてきたわけではなく、以前から興味があったのです。

ボードに落書きするのは、実は二回目。前回はマスキングテープ貼ってのブラシ塗装。今回はマジックで描きました。これがまた手作り感満点で塗りむらもあるが良い感じで愛着がさらにできました。これで調子あがれば、まさにマジックボードになるわけです。


まぁ〜、何にかけてもアーティストとしての感性を常日頃から持ち歩き、挑戦していく気持ちを忘れないように生きていきたいと思う。
201006060033000.jpg
posted by Anchor at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

二日連続ディズニーリゾート♪ by GENCH

久しぶりの日記!

つい先日表題の通り、二日連続でディズニーリゾートへ行ってきました!

1日目はディズニーランドでもシーでもなく、ディズニーリゾート敷地内にあるシルクド・ソレイユシアターで公演中の『ZED』へ!!

どぅせシルクド・ソレイユだからぶっ飛んでるだろうと思いきや予想をはるかに越えるぶっ飛びぶり!!

どんだけ練習してるんだろう??

血が滲む様な努力ゆえの人間業をはるかに越えた技!

綱渡りだろうがリボン天井ぶら下がりだろうが命綱一切無し!!

そう、小細工一切無し!!

常に「え、この人達何してんの!?超意味わかんない!」って感じで空いた口が塞がりません!

しかも常にぶっ飛んだことしてるから目が離せないとは正にこれのことです…。

圧巻でした。



二日目は母親の誕生日&母の日兼ねてディズニーシーへ連れていきました♪

この日は予想を裏切って快晴♪…でしたが運悪く運動会の振り替え休日だったらしく激混み!!

キッズまみれ!

特にマーメイドラグーンがヤバかった…

まぁ母親は初シーだったのでマイペースにぶらりと散歩しつつ、ちょこっとアトラクションも乗りつつ食事もしつつ♪

天気がいいせいかキャラクター達が勢揃い!

中でも珍しくティンカーベル一味がっ!

どれがどれかさっぱり分からないけど一人がめっちゃ可愛いかった…(写真参照)

母親は楽しんでもらえたでしょうか…??

俺が楽しかったけど(^^;

さすがに疲れきった二日間でした。
2010053017450000.jpg2010053113420000.jpg2010053117150000.jpg
posted by Anchor at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

