PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年07月25日

感無量です by MEAVON

今日は○1日休みで朝一から仲間達とサーフィンにお馴染みの鹿島へ行きました。日曜という事でどのPも混雑…そんな日は穴場ポイントへ。
波のサイズも胸肩面ピタ快晴のほぼ貸切り。日曜でこの条件はマジあり得ない。レフトライトともにやりたい放題で足がパンパン、っつか、全身バッキバキ。今年一番の当たり日で笑いが止まらない最高な1日になりました。

写真撮り忘れてしまいましたので、道中に寄ったコンビニで捕まえたかぶと君を!

それと用事で出掛けた際に品川駅にて食べたアイス屋、Cold Stoneの画像を!

前回のリハスタでメンバーでアイスの話で盛り上がって異様に食いたくなりました。

食べたのは

ブルーベリーバナナ
バナナキャラメル

甘党の俺には堪らない一品
いや…二品でした。

是非食べてみて!
暑い夏には最高です。

今日はマジ感無量でした。これからアニメのワンピースをネットで見て夢の世界に行きます。

明日からも頑張れ

俺ぇ〜
201007250557000.jpg201007251844000.jpg201007251843001.jpg201007251843000.jpg
posted by Anchor at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

鹿島へサーフィン by MEAVON

今日も相変わらずの猛暑…。なんだか頭が痛い…、こんな日はクーラービンビンにして早寝!

っと思いきや、鹿島が波上がってるという事で、急遽予定変更。頭の痛みも無くなり?仕事早めに切り上げて、兄貴と鹿島へサーフィンしに行っちゃいました。
波のサイズは腹胸くらい。ずっと腰サイズの波しかなかったから大興奮。人も平日でほとんど居ない。ストレス無くサーフィン堪能しました。

波の質は潮が上げ気味で、うねりがアウトでブレイクせずにミドルで掘れて抜けづらい。沖へのカレントでブレイクが抑えられテイクオフが大変。

前半はだいぶ苦労しました。後半は場所をややずらした事で良い感じに乗れました。ややワイドに入ってくる波のキレめを狙うと、ライトはスピード付けて勢いよくリップなどワンアクション。レフトは本数少なめながら、テイクオフからボトムへいき、いきなりリップ。途中トロくなるがスピード殺さないようにカットバック、カットバック気味にスラッシュするカービング。ラストは反対から来る波に当て込みフィニッシュ。はぃ最高です。イメージ通りにトップアクションができてかなり満足できました。

夕方から行って3時間みっちり練習して頭の痛みもどこぞへ?っな感じに。

どうなってんだろ俺の体。
201007231652000.jpg
posted by Anchor at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

夕方サーフィン by MEAVON

今日は仕事終わった後に中学からのサーフィン仲間と一緒に鴨川のマ○○に夕方サーフィンしに行ってきました!

波は腰腹くらいで多少ザワついていた。
人が集中してたピーク以外はキレた波は少なく、軽く掘れてつながり気味でバックウォッシュも入る難しい波。

後半にかけて良いピークから人が散りはじめた。それを見逃さずに即移動。

良い波に乗れた本数は少なかったけど、レギュラーを中心にインサイドまで走り2アクションが今日の俺ベストでした。板がかなり走って気持ち良かった〜。

波乗りも終盤。
空には幻想的な夕焼けが姿を現して、その場にいたサーファー達を魅力した。
写真は夕焼けの終わり頃。
カメラにおさめるのが遅れてすいませんね。一言で上空を表すと、赤いオーロラですかね。

最近夕方サーフィン行くと虹を見たり、幻想的な事が続いてます。

大自然に心が洗われます。
201007201655000.jpg201007201916000.jpg
posted by Anchor at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

サーフィン@鹿島某所 by MEAVON

今日は三連休の真ん中。
仲間達と鹿島某所へサーフィンしてきました。

この時期は南ベースの風が吹く事が多くて、鹿島へ行く確率が非常に高い。波のほうは、うねり自体が小さく何処も腰前後のスモールコンディション。しかも連休が重なり大混雑。

大先輩の予想を信じ、ある穴場ポイントへ移動し、ポイントチェック。波は決して良いとは言えなかったが、ほぼ貸切りで出来る。

入りたてはライト中心に張る波があり、スピードつけて軽いトップアクション。レフトはトロハヤでダルくあまり良い波にはありつけなかった…。

後半はバックウォッシュが癖波に変わりだしたので、はまぐり採りに切り替えた。多少小振りだけど、大漁でご満悦。

何よりも最高なロケーションに最高な天気、気の合う仲間達と貸切りサーフィンに痺れました!

また明日から頑張れます!
母なる自然に感謝します。
ありがとう。
201007180631000.jpg201003311333000.jpg
posted by Anchor at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

THE Distillers by GENCH

最近はどんどん流行に逆らっています。

何気聴いたこと無かったTHE Distillersに激ハマり中!!

半端ないかっこいぃ!!

さすがティムの元妻!

女の子がスパイキーヘア&モヒカンって…超かっこいぃぜ!!
379.jpg117.jpg
posted by Anchor at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

HMVインストア2マンライブ by GENCH

何日か経ってしまい今更ですが振り返って日記なんぞを…

とりあえず最高でした!!

後1ヶ月弱でその歴史に幕を閉じるHMV渋谷で、大好きなNO☆GAINと、2マン!!!

最高以外の何者でもありません。

自分達がリリース前にも関わらずインストアライブができる、そして普通に目の前でNO☆GAINの特別なインストアライブを見れる。

幸せ。

本当協力してくれたHMVスタッフ、何よりNO☆GAINに激感謝です(T_T)

いざライブは史上最高に緊張して危なかったですが(緊張のあまりお気に入りのVANSのスタッズベルトをぶち切った!!)いつもと違い照明が無い分皆の顔が見れて気持ち入りました!

直前の告知にも関わらず遊び来てくれた皆にも本当感謝です!

NO☆GAINもさすがの激しいライブを見せてくれました!

最後のアンコールはBLINK182のdammit!!

asiaの感動再び!って感じでした☆


来年には自分達の音源も発売するし、レコ発や軽いツアーも考えてるのでもっともっと派手な事やるつもりです!!

期待してて下さい…!


さて次のライブですがこれ終わったら多分しばらくライブやりません。

半端ないメンツなんで是非遊び来て下さいね!!


10/07/17(Sat) 高円寺Club ROOTS
Club ROOTS 5th Anniversary
-Grazie!!!- Vol,01
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR 1,800/2,000
w / flash back / Puli / UNDER LIFE
2010070420200000.jpg2010070616490000.jpg2010070315380000.jpg
posted by Anchor at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

