PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2011年07月16日

6月のツアー回想&本日は… by GEN

6月はツアー二本でした〜。

ゆる〜く、ゆる〜くね〜(笑)

18日に神戸、26日に名古屋行ってまいりました☆

まず神戸。

遠かった!!

バンドでこんなに来たの初めてだったのでビビりました。

前日の0時頃からメンバー拾いつつ走ること9時間!!

いぃ経験になりました(笑)

神戸は皆様ご存知UNIONWAY FESTに参戦してきました!!

海外からGUTTERMOUTHやUSELESS IDなどヘッドライナーに迎え、国内からはGOOD 4 NOTHING、GLORY HILL、FEAR LOATHING IN LASVEGAS、MAN WITH A MISSIONなどそうそうたるメンツ!!

こんな中に入っちゃってい〜んだろうか??とゆうメンツ!!

俺らは関西初進出ながら温かく見てもらえて嬉しかったです!!

感謝。

なかなか慌ただしくて神戸牛食い損ねましたが三ノ宮駅近くのアーケード街でお好み焼き食らいました!!

ひーくんはご飯、味噌汁付きのお好み焼き定食食ってたね!

せっかく関西来たから俺もそうすればよかったよ!

アキさん、ゾリさん、見に来ていただいた方々ありがとうございました♪

その次の週は名古屋!

超お久し振りのFirst Retrieveに企画組んでいただきました♪

浦野さんありがとうございます!!

いやしかしいつ行っても名古屋は暖かすぎやね。

本当やりやすいっす。

久々にFirst Retrieveのライブ見れたし何気に初対バンQUICK DEADも見れたし☆

又すぐ名古屋行くって約束したもんだから行かなきゃ!!

行かないとハーゲンダッツおごらないとだから(笑)

しかしショックなことに又ひつまぶし食い損ねた…。

まぁすぐ行くからいぃか♪


さぁて今日ですが山梨県は甲府に向かい中!!

レーベルメイトSHAMES企画!!

7月16日
SHAMES pre
[Anchor "FUEL INJECTION" Release Party!!]

@甲府CONVICTION

act
Anchor (東京)
NOISE CASPER (東京)
Red Pyramid Thing
All soul's day
NEUTRAL
SHAMES


何気、同じくレーベルメイトNOISE CASPERもお初ですね♪

楽しみやで!!!

まだメッセージとかで取り置き可能なので是非遊び来てちょ〜DIE!!!

お酒飲みましょ。

待ってます♪
2011061811370000.jpg2011062623300001.jpg2011061812010000.jpg2011062611340000.jpg2011061821310000.jpg2011061810250000.jpg2011061812250000.jpg
posted by Anchor at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

Anchor presents『THE DAY』 by GEN

お世話になっております、AnchorのGENです。

タイトルにもある通り遂に決定しております、4、5年振り?Anchor自主企画!!

俺がAnchorに加入してから初の自主企画です。

超ウルトラ注目。



Anchor PRESENTS
1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』RELEASE TOUR FINAL!!
"THE DAY"

8/21(SUN)

渋谷THE GAME

[BANDS]
・Anchor
・NO☆GAIN
・MY LIFE STORY
…and 1 more BAND!

[DJ]
???

[FOODS]
???

[PAINT BOOTH]
LAZY-13 ART WORKS



まだ未定の部分はありますが今の内に予定を空けておいた方がいぃよ!!

絶っっ対に楽しいからぁ!!!

保証する!

イベントタイトルのTHE DAYはサーフィン用語で来るべき時。

正に8/21がそう。

しかもその舞台は新しくリニューアルオープンしたばかりのTHE GAME!!

普通のパンクイベントにはならないよ。

全ての項目が決まったら又全バンド、出演者を紹介しますが、とにかく8/21に備えてちょうだい。

Anchorのイベントに来たらとにかく全部忘れて楽しみましょ。

それが全てです。
posted by Anchor at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

