PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2009年05月07日

横浜開国祭150th by GENCH

つくづく…横浜って最高だなぁ!!って(^_^)
いや、俺は横浜出身だし。

たまたま横浜に出掛けたら開国祭の初日とぶつかってたらしく、もんのすごい人!、人!
ディズニーランドにでもいるのかと錯覚するほどの動員数。
最初、日本大通り駅で下車してフラワーアートを観ました。
タイトなスケジュールだったので即移動。
何となくでみなとみらい駅まで歩いていったら半端じゃない人で進まない、進まない!
赤レンガ倉庫付近でふと横を見ると巨大なクモがっっ!!
テレビでよく出てるアレですね。
ほんと〜に動いてるんですよ!
あのデカさで(^-^;
しかも霧とか吹いちゃって。
20世紀少年の巨大ロボットを思い出しました(;´д`)


そして初めて外国人墓地の中を散策。
普段は中入れないんですよ。
都市伝説好きの俺としては注目はやはりフリーメーソンのメンバーの墓。
ちゃんとコンパスのマーク、入ってるんですΣ(゜д゜;)
てか以外とたくさんありました。
感動。

そして元町商店街をショッピング。
GAPでジーンズ、お気に入りのお店KUSTOMSTYLEでお店特製のカスタムディッキーズを購入。

横浜はいい街ですほんと(^-^)/
ハマッ子で良かった!!
2009050413160000.jpg
posted by Anchor at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。