PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2011年06月13日

NICOTINE by GEN

さて先日、NICOTINEのワンマンin渋谷CHELSEA HOTELへ遊び行ってきました〜♪

実はCHELSEA HOTELって初めて入ったんだけど変わった雰囲気で面白い☆

ホーンテッドマンションみたい!


ウチのボーカルのMIYAZAKIと渋谷で待ち合わせし先に着いたので渋谷をうろうろ。

すると何と子連れのMAXのミーナとすれ違う!

更にCHELSEA HOTEL前で座っていると少し前まで職場一緒だったナオミールとバッタリ遭遇!!

何だ今日わ…。

そして開演!

昔の曲から最近の曲までかなりの長丁場!!

ほぼ満員の熱気ったら!!

ガンガン、モッシュ&ダイブしてたけど天井からぶら下がったシャンデリアに軽く足とか引っ掛かってましたが…汗

俺的には『IN YOUR MIND』聴けて良かったな♪

後『SONG ABOUT A GREEN AGE』聴きたかったかなぁ…。

しかしまぁ新旧織り混ぜたセットリストで楽しめました♪

終演後shunpさん&HOWIEさんとほんの少しだべりほっこりしましたわ。

お疲れ様でした&超カッコ良かったっす♪

その後渋谷駅でMIYAZAKIと立ち話中、目の前を二丁拳銃がっ!!

今日どんだけーっ!!

…な1日でした。

おしまい!


写真はMIYAZAKIとHOWIEさん☆
2011060421070000.jpg
posted by Anchor at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。