PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2011年07月10日

Anchor presents『THE DAY』 by GEN

お世話になっております、AnchorのGENです。

タイトルにもある通り遂に決定しております、4、5年振り?Anchor自主企画!!

俺がAnchorに加入してから初の自主企画です。

超ウルトラ注目。



Anchor PRESENTS
1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』RELEASE TOUR FINAL!!
"THE DAY"

8/21(SUN)

渋谷THE GAME

[BANDS]
・Anchor
・NO☆GAIN
・MY LIFE STORY
…and 1 more BAND!

[DJ]
???

[FOODS]
???

[PAINT BOOTH]
LAZY-13 ART WORKS



まだ未定の部分はありますが今の内に予定を空けておいた方がいぃよ!!

絶っっ対に楽しいからぁ!!!

保証する!

イベントタイトルのTHE DAYはサーフィン用語で来るべき時。

正に8/21がそう。

しかもその舞台は新しくリニューアルオープンしたばかりのTHE GAME!!

普通のパンクイベントにはならないよ。

全ての項目が決まったら又全バンド、出演者を紹介しますが、とにかく8/21に備えてちょうだい。

Anchorのイベントに来たらとにかく全部忘れて楽しみましょ。

それが全てです。
posted by Anchor at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

