PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2011年03月10日

本日、遂にAnchor 1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』発売!! by GEN

Anchor 1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』3/11遂に発売!!



2011年3月9日、HIGH-SPEED-FLOWER-RECORDSより、遂に1st FULL ALBUM『FUEL
INJECTION』リリース!!!




ハードにドライヴするUS西海岸メロディック・ハードコア直系サウンド、Anchor 初
のフルアルバム!

他人や時代に流されず、自分を見失うことなく、今、奴らが錨を打ち下ろす!! 





'90s US西海岸メロディック・ハードコアにインスパイアされた、哀愁の高速メロ
ディック・ナンバーを中心に、ポップな要素を色濃く持ったナンバー、ストロング・
スタイルのミディアム、誰もが聞き覚えのあ
るJOE SOUTHの"GAMES PEOPLE PLAY"のカバーといったキャッチーなナンバーまで、バ
ラエティーに富み、ストロング・スタイルのメロディック・パンクながらも、ポップ
な要素も併せ持った1st.アルバムに仕上がっている。
近年のバンドではすっかりいなくなってしまった、政治的なメッセージを含んだ
"FUCK THE TERRORIST"など、メッセージ性の強い楽曲も特徴。
ライブでは思わず拳を上げて叫びたくなる楽曲も多い中、JOE SOUTHの"GAMES PEOPLE
PLAY"のカバーでは一転してピースフルな雰囲気を作り上げてしまう。

本物のメロディック・ハードコアとは何か・・・。Anchorが追及してきた全てがこの
一枚に凝縮されている。
このアルバムは間違いなく今世紀最高傑作、そして問題作になることだろう。

For funs of BAD RELIGION、PENNYWISE、OFFSPRING、AUTHOLITY ZERO、RISE AGAINST

...




(HMV) http://www.hmv.co.jp/product/detail/3970260

*注目!!HMVでは店頭でご購入いただけますとHMVオリジナル特典として、ここでしか

手に入らない特性ステッカーを差し上げます!!!
数に限りがございますので是非GETして下さい!!
デザインはGETしてのお楽しみ!



そしてHMV ONLINEではAnchorの特集ページを掲載して下さっています!!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1103070056/

動画コメント、インタビュー、メンバーによる全曲紹介がご覧いただけます!!

そしてそして、HMV ONLINEでご購入して、なお且つHMVのメンバーズカード会員の方
はONLINE限定特典として特製のPC壁紙、携帯待ち受けをプレゼント!!!

こちらも期間限定となっておりますので、お早めにGETして下さい!!!




(TOWER RECORDS)http://tower.jp/item/2835134/FUEL-INJECTION


(DISK UNION)http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1101-184

*DISK UNIONでは先着購入者特典でステッカーをお付けしています!
数に限りがございますのでお早めのご予約を!


(indies music.com) http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=18705



*indies music.comでは先着購入者特典でステッカーをお付けしています!
数に限りがございますのでお早めのご予約を!





(STM online)http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263

&item=405100






その他CD SHOPでもご購入、ご注文が可能ですのでお問い合わせ下さい!!


後、High-Speed-Flower Recordsのオフィシャルサイト、Anchorのオフィシャルでも
ご購入が可能です!


http://hsfr.jp/



是非この機会にAnchorの音楽に触れてみて下さいネ!!!




Anchor's WEB

(HP)http://www.geocities.jp/anchor0429/

(MOBILE)http://www.geocities.jp/anchor0429/i.htm

音聴けます

(MY SPACE)http://www.myspace.com/anchor0429

(AUDIO LEAF)http://www.audioleaf.com/anchor/


High-Speed-Flower Records Official
http://hsfr.jp/

High-Speed-Flower Records MySpace
http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords(1st ALBUMのダイジェストが聴け
ます)







そして本数は少ないですがリリースツアーも行います!



久々のライブ再開、ツアー初日になります、その舞台は・・・



HEADROCK NIGHT!!



今まで数々の大御所バンドが出演してきたアノビッグイベントにAnchorが参戦!!







NO☆GAIN & DJ-namijin presents !!!

ヘッドロックナイトVOL61
2011/4/10 (日)
高田馬場CLUB PHASE
03-5911-2777

[BANDS]
■NO☆GAIN
■NICOTINE
■DJ-namijin
■THE ONE THOUGHT MOMENT
V&G:Dan Lukacinsky(ex.THE SUICIDE MACHINES)
V&G:Mas Yazawa
B:Serge Verkhovsky(ex.Ken Yokoyama Band)
D:Yoshi Watanabe
■My Life Story
V:Aaron(Start From Scratch)
G:Travis(Cultureshock)
G:Shintaro(Child Lock)
B:Ippei(Shove-it)
D:Waka(Shove-it)

[OPENING ACT]
■Anchor

[HEADROCK DJ TEAM]
■春太郎DYNAMITE(RUDE NITE)
■MAKI(NO☆GAIN)
■ARCHY(NO☆GAIN)
■SHIGERU(SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS)
■DONNI(SETAGAYA BEACH DUB ALLSTARS)

[FOODS] カレ衛もん

17:00 open
17:30 start

前売¥2,000+D
当日¥2,500+D

ローソンチケット
3/8発売
0570-084-003
Lコード:78907







この尋常じゃないメンツ・・遊び来るしかないでしょう!?



ツアー初日に華を添えて下さい!!



宜しくお願いします!!!
posted by Anchor at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

PUNKLOID!! by GEN

全国のライブハウス、DISK UNIONなどで無料で配布されているパンク専門フリーペーパー『PUNKLOID』のvol.13が配布中!!

この中のArtist PickupのコーナーでAnchorが紹介されています!! かなりイイ感じに載せていただいているので是非手にとってご覧になって下さい!!!

手に入れられない方の為にWEB上でも見れるので是非!!

PUNKLOID Vol.13 http://issuu.com/punkloid/docs/punkloid_vol013
PUNKLOID画像.jpg
posted by Anchor at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Cigarettes and Valentines by GEN


GREEN DAY・・・

遂にきた!

幻の新曲、Cigarettes and Valentines!!

WARNINGの発売後、新しいアルバムとして作られていた音源のリードトラック!

何者かに盗みだされてしまったマスターテープをずっと聴きたいと思っていましたが・・・遂に解禁されました!!

既にライブでは披露されていたみたいだけど正式にトレイラーが解禁されたのであまりの興奮に映像を張りつけときます!
posted by Anchor at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

Anchor 1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』大好評ご予約受付中!!

各店で1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』のご予約受付を開始しています!!



2011年3月9日、HIGH-SPEED-FLOWER-RECORDSより、遂に1st FULL ALBUM『FUEL INJECTION』リリース決定!!!

ハードにドライヴするUS西海岸メロディック・ハードコア直系サウンド、Anchor 初のフルアルバム!!
'90s US西海岸メロディック・ハードコアにインスパイアされた、哀愁の高速メロディック・ナンバーを中心に、ポップな要素を持ったナンバー、誰もが聞き覚えのあるJOE SOUTHの"GAMES PEOPLE PLAY"のカバーといったキャッチーなナンバーまで、バラエティーに富んだ楽曲で、結成10年、Anchorの今を凝縮した全14曲!
For fans of BAD RELIGION、PENNYWISE、OFFSPRING、AUTHORITY ZERO、RISE AGAINST ...


これに伴って各CD SHOPで予約受付を開始しています!!


(HMV) http://www.hmv.co.jp/search/index.asptarget=ALLCATNUM&adv=1&catnum=dqc650&site=&type=sr

*注目!!HMVでは店頭でご購入いただけますとHMVオリジナル特典として、ここでしか手に入らない特性ステッカーを差し上げます!!!
数に限りがございますので是非ご予約の上GETして下さい!!
デザインはGETしてのお楽しみ!


(TOWER RECORDS)http://tower.jp/item/2835134/FUEL-INJECTION


(DISK UNION)http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1101-184

*DISK UNIONでは先着購入者特典でステッカーをお付けしています!
数に限りがございますのでお早めのご予約を!


その他CD SHOPでもご購入、ご注文が可能ですのでお問い合わせ下さい!!


後、High-Speed-Flower Recordsのオフィシャルサイトでのご予約も承ってます!

http://hsfr.jp/

コチラで2月9日〜3月5日までの期間にご予約いただきますとナント2010年に行ったLIVEのLIVE音源CD-Rが特典として付きます!!!
全8曲!!
これは激お得!!!
要チェキです!!


是非この機会にAnchorの音楽に触れてみて下さいネ!!!

ご予約お待ちしております!!




Anchor's WEB

(HP)http://www.geocities.jp/anchor0429/

(MOBILE)http://www.geocities.jp/anchor0429/i.htm

音聴けます

(MY SPACE)http://www.myspace.com/anchor0429

(AUDIO LEAF)http://www.audioleaf.com/anchor/


High-Speed-Flower Records Official
http://hsfr.jp/

High-Speed-Flower Records MySpace
http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords(1st ALBUMのダイジェストが聴けます)
posted by Anchor at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

市原ぞうの国 by GEN

先日かの有名なへ行ってきました。

アクアラインを通過して割とすぐ。

天候にも非常に恵まれ好い日頃。

しかし現地に到着した瞬間

「んん〜??」

ちっちゃ・・・そしてスカスカ・・・。

正直ビビッてました。

失敗かなこりゃ。

て思いました。

中に入り早速ゾウさんのショーを観覧。

すごい!!

どこからともなくゾウが7匹程ゾロゾロと!

そしてゾウ達が繰り広げる数々のトリック!!

二本足立ちしたりポーズ決めて「パオーン!」と言ってみたり。

遂には筆をとり書をっ!

『夢』

素晴らしいスキル。

下手に人間が書くより全然上手でした。

そしてそれらの書や絵は¥8,000とかその位で販売されてました…。

そしてゾウさんPK対決に突入。

ショーの後チケットを購入し、ゾウさんライドへ!

1,2を争うデカイゾウさんにあたり、背中に乗っかった台の上へ。

激高!

感動の一言に尽きます。



他にもライオン、ラクダ、ダチョウなど色々飼育されていて、

一番僕が食いついたのがカピバラの餌やり。

とゆうかカピバラに触れるんです!

割とカピバラ好きなので早速TOUCH。

毛めちゃ硬いです。

剛毛。

さすが世界一大きいネズミ。

なんだかんだ人も増え楽しめました!

オススメですよ!



話は変わりますが今年3月にGREEN DAYが新しいライブアルバムを発表するそうで
す!

Anchorのアルバム発売に近いじゃないか…。

こりゃ楽しい予感がしてきました。

『AMERICAN IDIOT』の制作前に盗難されてしまった幻のアルバム『Cigarettes And
Valentines』のパフォーマンス映像もあるとかないとか。

楽しみ過ぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=HZcCJBr_Nh4&feature=player_embedded
2011010713000002.jpg2011010712430000.jpg2011010711140000.jpg
posted by Anchor at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ジャケ打ち合わせ by GENCH

先日、Anchorの1st FULL ALBUMのジャケットの打ち合わせをしに渋谷へ久々に出掛けました。

今回ウチのジャケットを担当してくれるのがLAZY-13さん!

我がAnchorが超RESPECTしているNO☆GAINのCDジャケットやHPのアートワーク、Tシャツのデザインを担当されてる方です!

http://www.geocities.jp/lazy13aws/home.html

今回のアルバムのジャケのデザインについてメンバーと打ち合わせしてる時に皆のイメージを汲み取っていくと正にイメージ通りなのがLAZY-13さんのデザインでした。

これわ紹介してもらうしかないだろうとゆうことになり、早速NO☆GAINのMAKIさんに打診。

快く承諾してもらってトントン拍子で打ち合わせに。

またこれが最高の方でした。

話しやすいし俺らのイメージもちゃんと噛み砕いて形にしてくれて提案してくれるとゆう、これ以上ないんでわないか。

正直最高のアルバムができる気がしてならないです。

絶対ジャケ最高だよ、間違いない!!

色々な絵も描ける人だしサーフボードやスケートボードにも描いたりしてるみたい。

その内描いてもらおうかしら。

WEBサイトに色々のってるので覗いてみてください。

とにかくご期待下さい♪

アートワーク画像はLAZY-13さんのHPから引用!
2010102121130000.jpgimage0003.jpg
posted by Anchor at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

北海道フェア by GENCH

先日、仕事へ向かう際DoCoMoショップへ行きたかったので早めに向かい、呆気なく5分程で終了。

そして建物に入っているDAIMARUで北海道フェアがやってるのを発見。

かなりブチ上がり即物色。

ざる入り杏仁豆腐と塩サイダー、頼まれてたカツゲン(北海道だけで売ってるピルクルみたいなやつ)を購入。
塩サイダー大成功!!

スプライトみたいな感じ、超ウマイ!!

しかし杏仁豆腐は失敗…。

思ってた感じとチガウ。

北海道行って食べ尽くしたい。

ウニ食べたい、ジンギスカン食べたい…。
2010100912510000.jpg2010100916570000.jpg
posted by Anchor at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

Anchor's LIVE!! by GENCH

唐突ですが今日は高円寺club ROOTSにてかなり久々のLIVE。

対バンはツアー真っ最中のNINE IDEASなど。

ウチは2発目(19時頃?)。

たまたま高円寺いるとゆう方は是非。
posted by Anchor at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

八丈島最終日 by MEAVON

はぁ〜ついに最終日をむかえてしまいましたねぇ、現場のMEAVONでございます。

さて今日のレポートです。
この日も早朝からカイザーポイントでサーフィン。入りたては波数少ないながらも、グーフィーレギュラーともに走れて1アクションできる良い感じ。人も一人二人とほぼ貸切。

けど入って1時間くらいしたら、さらに波数が減りサイズも落ちてきた。早々に見切りを付けて、一番奥のタコスポイントに移動。実は今回のトリップでタコスは初。このタコスってポイントはゴロゴロの不安定な玉石の上をかなり歩かないと行けない。さらにパドルも10分くらいしないとポイントに辿り着けないので行かずにいた。まぁ今日が最後だし思い出作りに!

ってなわけでタコスポイントに入りました。
ヤバい、レギュラーヤバいです。バリのウルワツ以来の超ロングライド。サイズは腹胸で面チュル。波数少ないがセット捕まえればロングライド。乗った本数は多くはないけど、乗った波全て良く、頑張って行った価値ありました。八丈島で一番好きなポイントになりましたね。
何時間入ってたんでしょうか…帰りはヘロヘロになり、来た道を戻るのに相当苦労しました。帰りの体力を残しておく必要がある事を学びました。

大満足で駐車場へ戻り、後ろ髪ひかれながらも別れを告げて八丈島唯一のサーフポイントを出ました。


そして温泉巡りも最後を迎えます。最後に立ち寄った温泉は

やすらぎの湯

ここは太平洋を一望できるロケーションが最高な温泉です。昼過ぎくらいに入ったのに人気の温泉なのか人が結構居ました。常連さんなのでしょう!
湯上がりに飲んだ八丈牛乳も格別に旨かったなぁ〜。
これで八丈島に存在する全ての温泉に浸かりました。1日に2、3回入りましたね。肌がモチプルです。女性の方には特にお薦めです。


昼食は八丈島の寿司を食べました。一般的には島寿司と呼ばれていてメダイなどのネタを醤油?かな?に付け込んで握る寿司の事をさすんだと思う。その味は深みのある濃厚で酢のシャリによく合う!病み付きになりそうで、腹一杯に食べてみたいです。


そして遂に八丈島に別れを告げる時間が来てしまいました。4時に空港に着き、チェックイン。預ける荷物などであっという間にフライト時間。


思い起こせば今回の旅は、物凄い過密スケジュールでした。宿に居た時間は食事と寝る時間のみ。
八丈島を遊び尽くしました。八丈島?俺に聞けよ!くらいになれたんじゃないですかね。

次回はいつになるか分からないけど、必ずまた行くつもりです。早ければ年内に!

Love八丈島

MEAVON
201009061037000.jpg201009061239000.jpg201009061358000.jpg201009061610000.jpg
posted by Anchor at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

八丈島を遊ぶ by MEAVON

んん、ん〜ん、あぁ、あぁぁ、



あ、八丈島リポーターのMEAVONでっす。

今日も朝からぶっ通しで遊んできましたぁ!

朝は五時半に起床して朝一サーフィンを満喫。波は昨日と同じく、腰腹セット胸でファンな感じ。けど、潮が引いていてエントリーが大変だったわぃ。なんせ玉石のリーフで、しかも滑る。慣れてないとかなり苦戦します。リーフブーツがあると便利ですね。
今日は昨日より波がまとまって、ショルダー張ってました。グーフィーのほうが走れて1、2アクションは入れられる良い波。
前半は乗り放題だったけど、後半は日曜日なのでローカルが数人入ってきたので、邪魔しないようにサントス側へ…
はぃ、終了です。波が来ませんでした。夕方に期待して1ラウンドを終えました。

そしてすぐに
みはらしの湯に移動して貸切露天温泉風呂を満喫!いゃ〜絶景絶景。

その後、近くの展望台。
名古の展望に行きました。ここは入場料を払うんだけど、誰もいない。すると貼り紙発見です。

代金は店内にてお願いします。

って店内って何処?ってツッコミいれちゃいました。だってさ、店内なんてないんだもん。

仕方ないから素通りして展望台へ行き、パンフレットと同じ絶景を堪能。しかし、金額を払ってない罪悪感からかすぐに退却。


お昼は軽く済ませつつ、かき氷屋に。
久しぶりに食った!
いゃ〜これは良い!
ミルク氷の上にバニラアイスがぁぁぁ…
甘党の俺にはこの上ないご馳走になりやした。

んで夕方、カイザーポイントを見るも、波がショボくて入るのを断念。残念。

急遽、海水浴と滝、秘境の温泉に切り換えました。

海水浴はまぁ良いとして、
滝!

かなり勾配のある山道を徒歩で歩く事数分、見えてきました裏見ケ滝!これまた絶景絶景。そんで滝の裏側を通るんですよ。いゃ〜いい体験ができました。んが忘れてはならない事が一つ、虫除けスプレーは必ず持参しましょう。蚊の餌食になりますよ〜。

そんで、その滝から下流側へ向うと混浴の無料温泉の裏見ケ滝温泉がある!滝から流れてきた川を見下ろしながら入る露天風呂の温泉は感動と、溜りにたまった疲れをとり、心まで癒してくれるんです。
さて、皆さん!
分かってますよ〜。
そんなレポートより重要な事!

こ・ん・よ・っくぅ!

はやる気持ちを抑えて、

いざ!



??

水着着用?

はぁ?

ざ〜んね〜ん。
っという事です。
でもでも堅い事言わな〜い!入れば分かるさ、ここの良さが!


さぁ宿に戻り、夕飯です。八丈島に来ないとまず食べられない高級魚アオダイにマカジキ、シマアジ。
新鮮な採れたてピチピチの刺身を頂きました。
その他にも、ココナッツチキンカレー、もつ煮込み、シーフード焼きそば、ローストビーフ。超ご満悦です!もうこれ以上ないくらい幸せです。

さぁ〜まだまだ夜は長いぜぇ〜、その後に地元の人が自宅の風呂には入れなくなるっていう温泉に向いました。え〜っと、ふれあいの湯。八丈島来てから色々と温泉に入りましたが、一番温泉らしい硫黄の匂いがしました。建物、温泉内は古くから地元の人に愛されてるのが分かるくらいにねんきがはいっていました。いまだに身体からの熱が引きませんよ!

帰りしなには地元のお祭りにお邪魔して太鼓、フラダンスショーなどを堪能。

さらにさらに夜景が綺麗な大坂トンネル近くで、八丈島最後の夜の打ち上げをかねての7色の花火をたくさんの星空の下でやりました。

少し遅い夏休みでしたが、計画性のある八丈島トリップになりました。


あっ、まだ明日フライトまで遊び尽くしますヨホホホホ。ブルックです。

以上、八丈島よりMEAVONでしたぁ!
201009051258000.jpg201009051807000.jpg201009050816000.jpg201009051958000.jpg201009051947000.jpg201009051241000.jpg201009051601000.jpg
posted by Anchor at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

サーフィンと温泉 by MEAVON

さてさて、八丈島レポーターのMEAVONです。

長〜い船旅を終えて10時頃に到着しました。途中かなり揺れて寝れなかった…。
んまぁ〜それは置いといて、早速宿のオーナーが船着き場に迎えに来てくれて宿へ。荷物を整理してから宿の車を借りて出発。道中では下調べをした観光名所に立ち寄り、あまりの絶景に写真を撮る。

んで目的地のカイザーポイントに到着。2人しか入ってなく、腰腹セット胸くらいのファンな感じ。みっちりリーフブレイクを堪能して、海上がりは天然のシャワー(虹が掛かった滝)を浴びる。まさにノンストレスのゆるい感じ!はぃ最高で大好きです。

帰りしなに
みはらしの湯の温泉に行き、絶景を見ながら入水。これまた最高。至福の時でした。

その後、一度宿に戻り夕飯。採れたてピチピチの刺身盛り合わせ。バカンスってこういう事だよね。

さらにさらに、夕焼けを見に展望台へ…少し雲あったけど、朱色の空は何だかしんみりな感じに。

えぇ〜い、最後にスパ、ザブーンに行きやした。真暗な道を地図と看板を頼りに向かう。いゃ〜冒険だね!んで、ここザブーンも温泉!さらにサウナまでついてて言うことなし!

身も心もすっかり癒され、宿に帰ったのは9時。

明日も○一日八丈島を堪能してやります!

以上、レポーターのMEAVONでした〜
201009041325000.jpg201009041137000.jpg201009041106000.jpg
posted by Anchor at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

八丈島へプチトリップ@MEAVON

これからカナリア丸で八丈島へ行きます。もちろんサーフィンと観光、温泉からスパまでフルに楽しむ予定です。

えぇ、ただの自慢ですよ。
たださぁ〜、出港が22:20だから1時間近く暇なわけです。

前回、伊豆七島で行ったのは新島だったんだけど、出港時間ギリギリでターミナル走り回った事があって…そんなこんなで2時間前に竹芝桟橋に来ちゃった。

あぁ暇だ!
201009032102000.jpg
posted by Anchor at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

HMV渋谷閉店 by GENCH

終わった。

日本の音楽史でまた一つ幕が閉じられた。

HMV渋谷閉店。

俺が洋楽にハマりだした時からいつも通い詰めてカゴ一杯にCD詰め込んで、何時間もウロウロしてた。

色んな音楽を見つけ、俺の人生の糧になっていった。



一言。
俺の大好きなGREEN DAYの言葉を引用。


『本当にいい音楽ってのは時間と労力を使って探す価値がある。そうやって見つけた音楽は一生の自分の財産になる』
2010082116370000.jpg2010082306580000.jpg
posted by Anchor at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ハングアウト by MEAVON

今日は久しぶりに波乗りお休みして布団の中に居た。夕方近くまでゴロゴロしてたから、夜眠れない。

んで7時半に昔からの仲間と超久しぶりに会う為、地元品川の居酒屋へ。

いやぁ〜笑った笑った、半端じゃなく笑った、一年分くらい笑った。お陰で喉が痛ぇ〜よ。

皆、相変わらずのノリとテンションだったなぁ〜居心地が良過ぎて時間が早く感じたよ。

皆それぞれ環境も変わって苦労して悩んで…
それでもこうして集まって話して笑って共感したり励ましたりでお互いが支える。仲間の大切さ温かさを痛感した1日になった。

二次会は五年以上行ってないカラオケに移動。
皆懐メロ歌いすぎ!
懐かしすぎて歌えてねぇ〜し。

実はこの時さぁ〜、俺コーラ飲み過ぎてさ…腹痛くて脂汗でてたんだよ…。歌どころじゃなかったぁ
201008082132000.jpg
posted by Anchor at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

正しいチャーハン by boo

某中華料理チェーン店が目に入る


チャーハン激安


うん。話のネタにでも食ってみよう。


店に入ると可愛いおねえちゃんの店員が一人。


ピーク以外はこうなんだろう


予定通りチャーハンを頼む。


姿は見えないものの、かなりの鍋の使いよう。音で分かる。


可愛い娘が激しく中華鍋を振るう様。何だか興奮する。下ネタじゃない。

チャーハン到着


味は。soso


そう。値段との兼ね合いを考えながら納得していた。ここまでは。


誰か入って来る。男。店員の様だ


そして男。厨房に入るや否や。


よし!チャーハンの正しい作り方を教えよう!とチャンネエに告げる。


えーー!!


じゃあ、ぼくちんの目の前にあるチャーハンは何だべさ!チャンネエが独自に編み出したチャーハンとでも言うんかい!



それからというもの、チャーハンが不味く感じて仕方ない。


メニューに可愛いチャンネエの気まぐれチャーハンを含みますって補足しとけや!ったく!


チャンネエが可愛いから今回は御免させて頂く。
posted by Anchor at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

死闘

湯上がり。いつも通り綿棒で耳の水分を取り、落ち着いた瞬間。左膝に黒い物体。

ファッキンgkb

丁度右手に持っていた携帯で叩くも、さらりと避ける。更に足の甲へ移動。


その瞬間

UFOがこつ然と消えるかの如く、凄まじいスピードで飛びながら逃げて行く。

机の方に逃げたようだ。
暫しの静寂。

この時、必ず始末する事を決意。二階よりシューを調達。

セカンドビリオド開始

机に向かい威嚇射撃。テレビ、空調全て切り。

耳を澄ます。

暫くしてまた威嚇射撃

何かが動く

人の目は動くものに異常に反応する

黒い椅子の上に動く黒いgkb。誘き出し成功。擬態を模しているようだ。恐竜時代から生きているだけの事はある。

艦砲射撃にてトドメを撃つ

始末はトイレに流さないといけない。eggを抱えている事があるので、絶対にゴミ箱には捨ててはいけない。

これからの時期、まだ数戦は控えていそうだ。

by boo
posted by Anchor at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

かっけぇ〜 by MEAVON

今日も仲間と鹿島へサーフィンしに行きました。
朝から霧がすごくて全く見えない・・・
道中の車の多さから、いつもの穴場スポットへ移動。

あまり波の状況は分からなかったけど、先週かなり良かったから思い切って入水。レフトはほぼダンパー。ライトもダンパーまではいかないけど、かなり波足が速い。たま〜に切れた良い波が入る。
それがまた走る走る、かなりかっとびで技やる余裕ほぼ無し。

後半は潮の変化でレフトの波も走れるようになってきた。あまり良いのは無かったけど、イメージ通りのスナップバックが(最近練習中でかなりお気に入りの技)できました。しか〜し、誰も見てくれてはいませんでした・・・

はぃ残念んん。

霧で写真撮れなかったので、今日もかぶと君!!
今回のかぶと君かなり大型です。
すっげぇ〜かっけぇ〜!!
それと夕方に横浜へ花火大会へ行った時の写真をアップ。
人多すぎて近くまで行けなかった・・・


はぃお疲れ俺ぇ〜
201008012016000.jpg201008010537000.jpg201008010536000.jpg
posted by Anchor at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

感無量です by MEAVON

今日は○1日休みで朝一から仲間達とサーフィンにお馴染みの鹿島へ行きました。日曜という事でどのPも混雑…そんな日は穴場ポイントへ。
波のサイズも胸肩面ピタ快晴のほぼ貸切り。日曜でこの条件はマジあり得ない。レフトライトともにやりたい放題で足がパンパン、っつか、全身バッキバキ。今年一番の当たり日で笑いが止まらない最高な1日になりました。

写真撮り忘れてしまいましたので、道中に寄ったコンビニで捕まえたかぶと君を!

それと用事で出掛けた際に品川駅にて食べたアイス屋、Cold Stoneの画像を!

前回のリハスタでメンバーでアイスの話で盛り上がって異様に食いたくなりました。

食べたのは

ブルーベリーバナナ
バナナキャラメル

甘党の俺には堪らない一品
いや…二品でした。

是非食べてみて!
暑い夏には最高です。

今日はマジ感無量でした。これからアニメのワンピースをネットで見て夢の世界に行きます。

明日からも頑張れ

俺ぇ〜
201007250557000.jpg201007251844000.jpg201007251843001.jpg201007251843000.jpg
posted by Anchor at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

鹿島へサーフィン by MEAVON

今日も相変わらずの猛暑…。なんだか頭が痛い…、こんな日はクーラービンビンにして早寝!

っと思いきや、鹿島が波上がってるという事で、急遽予定変更。頭の痛みも無くなり?仕事早めに切り上げて、兄貴と鹿島へサーフィンしに行っちゃいました。
波のサイズは腹胸くらい。ずっと腰サイズの波しかなかったから大興奮。人も平日でほとんど居ない。ストレス無くサーフィン堪能しました。

波の質は潮が上げ気味で、うねりがアウトでブレイクせずにミドルで掘れて抜けづらい。沖へのカレントでブレイクが抑えられテイクオフが大変。

前半はだいぶ苦労しました。後半は場所をややずらした事で良い感じに乗れました。ややワイドに入ってくる波のキレめを狙うと、ライトはスピード付けて勢いよくリップなどワンアクション。レフトは本数少なめながら、テイクオフからボトムへいき、いきなりリップ。途中トロくなるがスピード殺さないようにカットバック、カットバック気味にスラッシュするカービング。ラストは反対から来る波に当て込みフィニッシュ。はぃ最高です。イメージ通りにトップアクションができてかなり満足できました。

夕方から行って3時間みっちり練習して頭の痛みもどこぞへ?っな感じに。

どうなってんだろ俺の体。
201007231652000.jpg
posted by Anchor at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

夕方サーフィン by MEAVON

今日は仕事終わった後に中学からのサーフィン仲間と一緒に鴨川のマ○○に夕方サーフィンしに行ってきました!

波は腰腹くらいで多少ザワついていた。
人が集中してたピーク以外はキレた波は少なく、軽く掘れてつながり気味でバックウォッシュも入る難しい波。

後半にかけて良いピークから人が散りはじめた。それを見逃さずに即移動。

良い波に乗れた本数は少なかったけど、レギュラーを中心にインサイドまで走り2アクションが今日の俺ベストでした。板がかなり走って気持ち良かった〜。

波乗りも終盤。
空には幻想的な夕焼けが姿を現して、その場にいたサーファー達を魅力した。
写真は夕焼けの終わり頃。
カメラにおさめるのが遅れてすいませんね。一言で上空を表すと、赤いオーロラですかね。

最近夕方サーフィン行くと虹を見たり、幻想的な事が続いてます。

大自然に心が洗われます。
201007201655000.jpg201007201916000.jpg
posted by Anchor at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

