PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2010年07月18日

サーフィン@鹿島某所 by MEAVON

今日は三連休の真ん中。
仲間達と鹿島某所へサーフィンしてきました。

この時期は南ベースの風が吹く事が多くて、鹿島へ行く確率が非常に高い。波のほうは、うねり自体が小さく何処も腰前後のスモールコンディション。しかも連休が重なり大混雑。

大先輩の予想を信じ、ある穴場ポイントへ移動し、ポイントチェック。波は決して良いとは言えなかったが、ほぼ貸切りで出来る。

入りたてはライト中心に張る波があり、スピードつけて軽いトップアクション。レフトはトロハヤでダルくあまり良い波にはありつけなかった…。

後半はバックウォッシュが癖波に変わりだしたので、はまぐり採りに切り替えた。多少小振りだけど、大漁でご満悦。

何よりも最高なロケーションに最高な天気、気の合う仲間達と貸切りサーフィンに痺れました!

また明日から頑張れます!
母なる自然に感謝します。
ありがとう。
201007180631000.jpg201003311333000.jpg
posted by Anchor at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

THE Distillers by GENCH

最近はどんどん流行に逆らっています。

何気聴いたこと無かったTHE Distillersに激ハマり中!!

半端ないかっこいぃ!!

さすがティムの元妻!

女の子がスパイキーヘア&モヒカンって…超かっこいぃぜ!!
379.jpg117.jpg
posted by Anchor at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

HMVインストア2マンライブ by GENCH

何日か経ってしまい今更ですが振り返って日記なんぞを…

とりあえず最高でした!!

後1ヶ月弱でその歴史に幕を閉じるHMV渋谷で、大好きなNO☆GAINと、2マン!!!

最高以外の何者でもありません。

自分達がリリース前にも関わらずインストアライブができる、そして普通に目の前でNO☆GAINの特別なインストアライブを見れる。

幸せ。

本当協力してくれたHMVスタッフ、何よりNO☆GAINに激感謝です(T_T)

いざライブは史上最高に緊張して危なかったですが(緊張のあまりお気に入りのVANSのスタッズベルトをぶち切った!!)いつもと違い照明が無い分皆の顔が見れて気持ち入りました!

直前の告知にも関わらず遊び来てくれた皆にも本当感謝です!

NO☆GAINもさすがの激しいライブを見せてくれました!

最後のアンコールはBLINK182のdammit!!

asiaの感動再び!って感じでした☆


来年には自分達の音源も発売するし、レコ発や軽いツアーも考えてるのでもっともっと派手な事やるつもりです!!

期待してて下さい…!


さて次のライブですがこれ終わったら多分しばらくライブやりません。

半端ないメンツなんで是非遊び来て下さいね!!


10/07/17(Sat) 高円寺Club ROOTS
Club ROOTS 5th Anniversary
-Grazie!!!- Vol,01
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR 1,800/2,000
w / flash back / Puli / UNDER LIFE
2010070420200000.jpg2010070616490000.jpg2010070315380000.jpg
posted by Anchor at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

緊急告知!! by GENCH

完全な告知になってしまうことをお許し下さい!

我がAnchorが満を辞して待望の1st FULL ALBUMリリースが決定しました!!

リリースはまだ先の2011年3月を予定しています!

詳細は追って発表していくので楽しみにしていてください!!

Anchor HP
(PC)http://www.geocities.jp/anchor0429/index.html
(mobile)http://www.geocities.jp/anchor0429/i.htm

(MY SPACE)http://www.myspace.com/anchor0429

(AUDIO LEAF)http://www.audioleaf.com/anchor/


HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS OFFICIAL http://hsfr.jp/



更に更にBIGニュース!!

緊急決定!!HMV渋谷店、2Fイベントスペースにて20時からAnchor×NO☆GAIN、2マンインストアライブ開催!!

7/4(日)に日本を代表するサーフパンクバンド、NO☆GAINとの2マンインストアライブが決定しました!

ニュースで知ってるかもしれませんがHMV渋谷は8/22をもって閉店になります。

長い歴史で日本のミュージックシーンを支えてきた店舗ですが、その歴史に幕を閉じます。


最後に渋谷店で歴史に残る位の事件を皆で力を合わせて起こしてやりましょう!!

憧れのNO☆GAINと2マンとゆう超気合い入った企画です!

無料で参加いただけるイベントなのでお金の心配もせず電車賃だけ握り締めて遊び来て下さい!!

20時開催なのでお出掛け後に最後に立ち寄っていただけると嬉しいです!

本当に事件になる位皆に見に来てほしいです!!

心の底からお待ち申し上げております!!!
posted by Anchor at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

マジックボードBy meavon

ボードをカスタムオーダー購入してから約半年が過ぎました。何か変化が欲しくて、ボードにデザインをいれてみました。決して飽きてきたわけではなく、以前から興味があったのです。

ボードに落書きするのは、実は二回目。前回はマスキングテープ貼ってのブラシ塗装。今回はマジックで描きました。これがまた手作り感満点で塗りむらもあるが良い感じで愛着がさらにできました。これで調子あがれば、まさにマジックボードになるわけです。


まぁ〜、何にかけてもアーティストとしての感性を常日頃から持ち歩き、挑戦していく気持ちを忘れないように生きていきたいと思う。
201006060033000.jpg
posted by Anchor at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

二日連続ディズニーリゾート♪ by GENCH

久しぶりの日記!

つい先日表題の通り、二日連続でディズニーリゾートへ行ってきました!

1日目はディズニーランドでもシーでもなく、ディズニーリゾート敷地内にあるシルクド・ソレイユシアターで公演中の『ZED』へ!!

どぅせシルクド・ソレイユだからぶっ飛んでるだろうと思いきや予想をはるかに越えるぶっ飛びぶり!!

どんだけ練習してるんだろう??

血が滲む様な努力ゆえの人間業をはるかに越えた技!

綱渡りだろうがリボン天井ぶら下がりだろうが命綱一切無し!!

そう、小細工一切無し!!

常に「え、この人達何してんの!?超意味わかんない!」って感じで空いた口が塞がりません!

しかも常にぶっ飛んだことしてるから目が離せないとは正にこれのことです…。

圧巻でした。



二日目は母親の誕生日&母の日兼ねてディズニーシーへ連れていきました♪

この日は予想を裏切って快晴♪…でしたが運悪く運動会の振り替え休日だったらしく激混み!!

キッズまみれ!

特にマーメイドラグーンがヤバかった…

まぁ母親は初シーだったのでマイペースにぶらりと散歩しつつ、ちょこっとアトラクションも乗りつつ食事もしつつ♪

天気がいいせいかキャラクター達が勢揃い!

中でも珍しくティンカーベル一味がっ!

どれがどれかさっぱり分からないけど一人がめっちゃ可愛いかった…(写真参照)

母親は楽しんでもらえたでしょうか…??

俺が楽しかったけど(^^;

さすがに疲れきった二日間でした。
2010053017450000.jpg2010053113420000.jpg2010053117150000.jpg
posted by Anchor at 05:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ハマ by GENCH

中華街の横浜大世界の中にあるトリックアートミュージアムってご存知??

舐めてかかったら意外と面白かった!!

\1,000だったけど値段相応かも。

結構広くて疲れちゃうなって位。

てかこの日はあまりに天気が良くて暖かかったから横浜のベイクォーターでテラスでシウマイ弁当食い〜のシーバス乗って山下公園行ってアイス食いながら元町行って中華街戻って肉まん食いつつトリックアートみたいな。

散歩はいいもんだ♪

そこまで暑くない今だけかもしれんですね!

横浜最高☆
2010050616040000.jpg2010050618550000.jpg2010050618580000.jpg
posted by Anchor at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEAT UP!! by GENCH

先日はふじまっきー主宰の『HEAT UP!! vol.13』なるイベントに出演してきたど!!

初進出の八王子でした!

出演陣がまぁ〜豪華!!

これぞふじまっきーさんの人徳ですな。

東京VS大阪とゆうことで東京代表で行ってきたわけですが…大阪勢に圧倒されたなぁ!

あれ…ここ東京だよな…?って位(^_^;)

まだまだだな本当!

やっぱ関西の方はかっちょいぃバンドが多い!

もっと頑張ります!!

ふじまっきーさんが各出演バンドごとのオリジナルカクテルを用意してくれてていただいちゃいました!

飲みかけでちと汚い感じだが…
2010050322410000.jpg2010050400260000.jpg
posted by Anchor at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

今日は八王子MATCH VOX!! by GENCH

いやぁ〜GWは連日天気が良く快晴ですなっ!

そんなGW真っ只中に今年初海行ってきました☆

鵠沼海岸☆

2〜3時間しか海入ってなかったのにあがった時には真っ黒焦げちゃいました。

今は顔の皮がベロベロに剥がれています!

あまりの人の多さに海開きしたのか!?って感じでした!

そして半端ない数のトンビ!!

海上がってからベンチでマック食らってたんですが超怖かった!

でも盗られてたまるか!って!

やっぱ海って最高!

クソ癒されます。

そしてGW真っ只中LIVEもしますよ!!


5/3(Mon・祝) 八王子Match Vox
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV \1500 / DOOR \2000
ふじまっきーPresents『HEAT UP☆vol.13』
〜大阪VS東京〜
w/waterweed(From 大阪) /Niard (From 大阪)/秒殺エンドルフィン(From 大阪) /Liaroid Cinema /undersign /UMBERBROWN


メンツやばっ!!

こりゃ絶対来るがいぃでしょう。

来て下さい、お願いします!(笑)

遊びにこられる方はメッセなど下さい。

後はエントランスで「Anchorを見に来た」と言っていただく形になります。

Anchorは5番目で20時20分頃出演予定です!

心よりお待ちしております!
2010043011010000.jpg2010043014450000.jpg
posted by Anchor at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Today's LIVE!! by GENCH

今夜は横浜で大暴れ!!

北海道からBARIKANがやってくる!

SUBLIME好きは来るっきゃない。


10/4/14 (Wed) 横浜FAD
OPEN18:00 / START18:30
ADV \1600 / DOOR \2100
BARIKAN”Different aspect” Release Tour
w/BARIKAN(from札幌)
THE WORLD PEACE(from札幌)
TARAIRACCA
Pepper joe
RAT CHILD


Anchorは3番目で19時40分頃出演予定です!

『Anchorを見に来た』と言ってもらえればよろしいです。

お待ちしてます!
posted by Anchor at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

陶芸 by GENCH

人生で初、陶芸体験教室に行ってきました☆

確か中学で授業で陶芸やったことがあってなにげ初ではないのですが…

電車で国分寺駅まで行き、普通の古い民家風の建物がそれで、中に入るとシャレた感じに改造された屋内。

とても若い先生でびつくりしました!

まず作りたい形を決める段階で俺は夏場に冷たいドリンクをグイッといけるようなグラスをチョイス。

まず土台を作り、次にドーナツ状の輪を作りどんどん重ねてゆき、つなぎめを馴染ませて縦長に伸ばしていく…とゆう流れでした☆

最後に色を選び、後は焼き上がりを待つのみです!

5月中旬頃に届くそうなので又upします!

クソ楽しみだ!!

夏場にしこたま飲みたいです♪

帰りに名前忘れちゃったけどつけ麺食って帰りました♪

かぼすを麺にかけて食べられる珍しいスタイルで麺も5種類位から選べるとゆう!

ラーメン最高♪



ちなみにその陶芸処のHPは…
陶工房 幸窯
http://yukigama.com/
042-325-1620

興味ある方は是非。

もしくは一緒に行きましょう♪

星野先生ありがとうございました♪


3枚目の写真は国分寺駅なのに電気が切れてて口分寺になってるとゆう(笑)
2010040218240000.jpg2010040218250000.jpg2010040218520000.jpg
posted by Anchor at 03:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

江ノ島水族館 by GENCH

神奈川県民は入場半額!とゆうことで江ノ島水族館へ久々に行ってきました。

春休み&半額があってか中は激混み!

こんな混んでるえのすい初めて見た…

ここは深海生物がいるので結構好きなんです。

後はクラゲがひたすらいますね〜!

ちっちゃいクジラのショーも見れて満足ですわ。
2010032916590000.jpg2010032916560000.jpg2010032916540000.jpg2010032915510000.jpg2010032915410000.jpg2010032915500000.jpg
posted by Anchor at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

TWITTER by GENCH

始めました。

皆様、是非フォローミー!!

Anchor_GENCHって名前でやってます!


…そんで告知です。

3/21(日) 池袋MANHOLE

「That girl's birthday Vol.9」

w/
COMEBACK HERO'S(ex:PIZZA1/2)
BxCxG(茨城)
BATHPOT CAMP
FULLHOUSE
Radical Radio


OPEN/START
18:00/18:30

Ticket
adv/door
\1500/1800


Anchorは3番目、19時50分の出演予定です!

遊びにこれる方はメッセージくださるか入場の際「Anchorを見に来た」と言ってもらえれば大丈夫です。

宜しく!
posted by Anchor at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

アイススケート by GENCH

小学校以来でしょうか。

アイススケートをしました。

新横浜にあるスケートリンクです。

実は小学生の頃少しだけアイススケートを習っていたので「何だかんだできるだろ」と思っていました。

全っ然ダメっす!

超恐い!

よくニュースとかで女子アナとかが挑戦して手すりにつかまって腰引けてるやつありますが完全にそれでした!

まぁ最後の方は結構スイスイ行けるようになりましたが…

オリンピック効果もあってかすんげぇ混んでました。

幼稚園〜小学校位の女の子がお母さんにしぼりあげられてました…未来の真央ちゃんを目指して。

その後IKEAをぶらつき、晩メシはラーメン博物館へ。

以前日記で書きましたが辛味噌ラーメンの店がクソ美味いっ!!

名前忘れたけど日記書いてたら又食いたくなってきた…

久々に新横浜を満喫しましたとさ☆
2010030817110000.jpg
posted by Anchor at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

日光 by GENCH

度々久しぶりの日記になってしまっています!

その間何をしてたかとゆうと、日光に温泉入りに行っておりました!

こないだ2月21日が誕生日だったのでそんな俺様へのご褒美です!

日光は修学旅行以来!


俺の地元の大倉山駅から割りと簡単に行けるんすよ!

大倉山⇒北千住(ほぼ直通)
北千住⇒東武日光(ほぼ直通)

だけ!

まあ3時間半かかりますけどね!

車窓からの景色がまたおもろい!

段々雪が増えるの!

まあ寒いお蔭でいつまでも溶けないんでしょう!

東武日光駅に着いてまずわ揚げ湯葉饅頭(中はあんこ)なるものを食らいました。

何かさつまいもの天ぷら食ってるみたいです。重い。

バス一日乗り放題券を買い日光東照宮へ。

すげぇ雪…。

早くも足の感覚が無くなりました。

来たことあるはずなのに全く覚えてません。

見ざる言わざる聞かざる
眠り猫
いやらしぃ顔した像

教科書の常連ばかりです。

京都・奈良とかに比べると規模は小さいけど仕事は細かいね!

同じ路線のバスに再び乗り華厳の滝へ。

一番楽しみでした!

道が凍ったいろは坂をクネクネ!

超怖い!!

俺、高所恐怖症なのでクソ怖い。

最寄りのバス停に着くと一面雪景色!

かまくら!

人生初かまくらの中でパシャリ!

いやぁはしゃぎました。

エレベーターに乗りぐぁ〜っと下ると…『ざぁぁぁ…』っと滝の音!

出たっ!

目の前に華厳の滝!!

しかも凍ってる!

すげぇな〜!

滝っていぃな!

そういえば華厳の滝って自殺の名所なんでしょ?

滝までの通路に供養のお地蔵さんがありました…南無。

その後東武日光駅に戻り電車に乗って鬼怒川温泉駅へ。

泊まったのは『あさやホテル』。

鬼怒川温泉で一番でかいっぽいね!駅前にも同じグループのお土産屋とかメシ屋あったし。

超綺麗なホテルだったし何より屋上露天風呂が最高だった!!

今まで行った露天風呂の中で最高だったな☆

目下を鬼怒川が流れ目の前には雪を被った山☆

猿がうろうろしてたら超面白かったのになあ!

メシはとにかく湯葉だらけ!

さすがに嫌んなるほど湯葉づくし。

でも美味しかったけど。

夜も朝も風呂入りまくりました!

ちなみに全室風呂から温泉が出るので公衆の風呂がダメな人もバッチリ!?

二日目は早くから日光江戸村に行くつもりが鬼怒川周辺が気持ち良かったので鬼怒川散策。

でかいつり橋とかあったり小さい滝あったりで癒されました☆

かなりギリギリで江戸村へ残り一時間で何となく雰囲気は楽しめました。

ちゃんと又時間かけて来たいす。

てか初めての生にゃんまげ!!

誰一人いない江戸の町並みでてくてく下向いて歩いてました。

近づくとすかさず猫のポーズ!

イカす〜!!

日光は静かで癒されました。

又近い内来たい!
2010022112020000.jpg2010022112410000.jpg2010022115280001.jpg2010022115510000.jpg2010022208270000.jpg2010022215520000.jpg2010022213000000.jpg
posted by Anchor at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

GREEN DAY by GENCH

今年の初日記です。

行ってきたんです、GREEN DAY。

『21st CENTURY BREAKDOWN TOUR』

俺の人生で一番幸せな日です。間違いなく。

1/23(土)さいたまスーパーアリーナ

会場に向かう電車の中で見に行くだけなのにやたらと緊張。

さいたまスーパーアリーナは2回目で、初めて行ったのもGREEN DAYでした。

その時も「ここデカ〜!!」って思ってたけどやっぱりデカい!!

GREEN DAYのドラム、トレ・クールも前回来た時「おいおい、俺らってこんなデカいバンドになっちゃったの!?」って思ったとゆうほどデカい。

前回は1Fの立ち見で頑張ったけど今回は座席で見てみることにしました。

でも4F!遠っ!

オープニングアクトのPRIMADONNAが終わり少しするとGREEN DAY仕様のステージに。

もうこの時点でビリージョー仕様のMarshallアンプ(ロゴをガムテで隠している)を見ただけで大興奮ですよ!

そして恒例の酔っ払ったウサギのぬいぐるみ登場!!

毎度お馴染みRAMONSのナンバーに合わせてダンス!(?)

ばっちり会場が暖まった後は遂に…最新アルバム1曲目の『song of the century』が。

そして『21st CENTURY BREAKDOWN』のギター&ピアノのイントロがっ!

同時にメンバーが全員ダッシュで登場!!

やば〜い!!

即号泣。

今回は30曲近くやったが全ての曲でそれぞれ泣きました。

ステージの背景がNYのビル街かな?超綺麗!!

この曲、最新アルバムの中で断トツで一番好きです。
2曲目の『KNOW YOUR ENEMY』では最後のサビでお客さんをステージに上げてダイブさせるとゆうMステと同じことしてました!

その後数曲演奏した後『!VIVA LA GROLIA!』のイントロが!

この曲滅多にやらないみたいなのでテンションMAX!

この曲大好きです。

ビリーのハスキーな声が非常に生きてる曲ですね!

しばらく最新アルバムと『AMERICAN IDIOT』からの曲で固めてたけれど『2000light years away』から一気にいわゆる『昔の曲』メドレーに!!

もう会場は大興奮で立ち見席はサークルモッシュもできてました!

『WHEN I COME AROUND』がズクズッズ〜ズンと始まると皆一斉にジャンプ!!

座席も飛んでたりしたのでもう震度4位の地震級に揺れてました!

そして衝撃の『MY GENERATION』!!

これ普通聴けないでしょ!!

『LONG VIEW』ではステージにお客さんを上げてボーカルをとらせるとゆう!

しかもその上がった人が歌上手い上に歌詞も完璧!

本人もノッテきてマイクスタンド持ってステージの一番前行ったりジャンプまで!

ありゃ最高だわ。

一生忘れないだろうな…

そしてノイズが続き…『BASKET CASE』。

王道ですね。

盛り上がらないワケもなく大爆発。

そして『KING FOR A DAY』の中では『STAND BY ME』『HEY JUDE』のカバーも。

いいとこ突いてくるな本当。

途中これも恒例で水鉄砲をファンに向かってかけまくるんだけど、ビリーがバズーカ砲みたいのを持ってきて客席へ撃ち込んでました。

掌サイズでもしかしたらTシャツとかタオルですか!?
そのバズーカが飛ぶ飛ぶ!

普通にスーパーアリーナの一番後ろの客席まで飛んでました!

4F席にも来たんだけど取れなかった…

しかもそれを10個位打ってた!

太っ腹!


そして2度目のアンコール。

YOU TUBEで見ていたライブの『LAST NIGHT ON EARTH』。

これが見たかった…。

美しすぎる…。

そして最後の『GOOD RIDDANCE』。

完璧ですわ。

チケットは\8,000だったけれど…安い。


GREEN DAYのライブは世界一だと思う。

心底ファンのことを考えているし全力でメンバーが頑張っている。

そしてスタッフやセキュリティにもそれが伝わっていて一丸となっている。

今回は古い曲が多かったし花火とか火柱とか特殊効果が少なかったけど…原点回帰?

それともスーパーアリーナの規制があったのかな?

にしたって何か懐かしくて良かった!

パンクバンドとしてあそこまで売れてしまって相当な苦悩があり、パンクを貫いてきたがやはりセールスも下がってきてしまっていた。

インディーズのパンクバンドとは違う、このまま同じことをやっていては…ってところで『AMERICAN IDIOT』を出した。

あのタイミングであそこまで変わったのはバンドにとって最高のタイミングだったと思う。

あの作品が出て成功していなかったら解散してたんじゃないかなって思います。

実際3人の仲には亀裂が入っていたみたいだし。

今のGREEN DAYを好きじゃなく離れていく人は実際にいて、俺もパンクファンだからそれもわからなくもない。

あの高みまで登ったバンドにしかわからないとてつもない苦悩がそこにはあっただろう。

その中で今の音楽の流行にある程度乗って、なおかつオリジナリティなものを作りあげたのは快挙だと思います。

それでそれを突き詰めた今回のツアーでこの原点回帰でしょ〜!?

すごいとしか言い様がない!!

今回、客層は本当に年齢層が広かった。

親子連れも多く、GREEN
DAY=いい音楽ってゆうのが成り立ってるなと。

今でもライブの思い出に浸っています。

次は絶対二日間行きます。

ここまで頑張って書いたのでもう一頑張りセットリストいきます!


1、21ST CENTURY BREAKDOWN
2、KNOW YOUR ENEMY
3、EAST JESUS NOWHERE
4、HOLIDAY
5、THE STATIC AGE
6、!VIVA LA GROLIA!
7、ARE WE THE WAITING
8、ST.JIMMY
9、BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
10、2000 LIGHT YEARS AWAY
11、HITCHIN' A RIDE
12、WELCOME TO PARADISE
13、WHEN I COME AROUND
14、MY GENERATION
15、BRAIN STEW
16、JADED
17、LONG VIEW
18、BASKET CASE
19、SHE
20、KING FOR A DAY/SHOUT
21、21GUNS
22、AMERICAN EULOGY

ENCORE

23、AMERICAN IDIOT
24、MINORITY

ENCORE2

25、LAST NIGHT ON EARTH
26、WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS
27、GOOD RIDDANCE
2010012316510000.jpg2010012316320000.jpg
posted by Anchor at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

告知!!

PCが不調のお蔭でバンドHPが更新できません!

なのでこの場をお借りしてライブ告知なんぞを。


12/29(火)
横浜FAD
"爆裂F×A×D×Do you know 逗子? vol.3"-NAO MUSIC presents!!-
w/FAT HERO/DANKE/Tiny Wing/Crunky-Snow/LONG BEACH/YONKUS/ナオとチハル
DJ:Joy Time
open 15:30/start 16:00
ADV \1600/DOOR \2100

1/6(水)
横須賀pumpkin
『RISING STAR vol.1』
w/Flip side/CHICKEN NAGETS/LONG BEACH/PEPPER JOE
open 18:00/start 18:30
DOOR \1,000



近い日程はこんな感じです!

出勤時間は両日共に大体20時頃です!

『Anchorを観に来た』と言っていただければAnchor価格でご入場いただけます!

お時間あれば是非!
posted by Anchor at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

MEAVON'S QUIVER by MEAVON

3年ぶりに新しいボードを購入しました。もちろんオーダーです。ボードは日頃からお世話になっている地元のサーフショップ、ネプチューン大井で買いました。やっと一つ恩返し?が出来たと思ってます。

それではボードの詳細を…言いたいので聞いてください。

MAKER-ROBERTS
MODEL-SBR2
TEMPLATE-5'11,18 1/2,2 3/16
FIN-FUTURE FIN

このボードの特徴はアウトラインを広め、ノーズロッカー抑えレールをミディアムボキシーにすることで浮力を確保しつつ波の力を貰いやすくしている事かな。まぁ、ここまではどこのボードでもだしてるんだよね。でも今回のオーダーではコンケイブにこだわって、物凄く深いシングルからダブル、最後にVEEになる。んでルースになるようにテールロッカーはかなり強めにしてヒップテールにラウンドスカッシュの組合せ。
早くこのボードのポテンシャルを肌で感じたいです。今週ついにデビューする予定。

バンド関連とは、はずれてしまいましたが許してね。画像では貼ってないけれど、しっかりバンドステッカー貼ってありますのでね。
200912152239000.jpg
posted by Anchor at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

この戦いは運命だった by GENCH

素晴らしい戦いでした。

亀田 VS 内藤

亀田のパンチのスピードにビビったのと内藤のあまりのタフさにおったまげました!

賛否両論ありますが俺は二人とも好きです。

しかしどっちかとゆぅと内藤を応援してました。

あぁも圧倒的に力の差を見せつけられるとは…

内藤の顔も気付けば亀田の左ストレートのお蔭ですっかりミミズクみたいに…

しかし試合前からのパフォーマンスといぃ、本当に最後までこの二人は『プロ』だなっと思いました。

ただ試合をするだけじゃない、いかにしてファンを楽しませるか。
ファンの為にどこまでできるか。

その気持ちが伝わってきて見ていて清々しかった!

やっぱスポーツっていぃな!
2009113001400000.jpg2009113002360000.jpg2009051818430000.jpg
posted by Anchor at 04:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

寄生虫博物館 by GENCH

寄生虫博物館なる場所に行ってまいりました!

すっごぉ〜ぃシュール!!

寄生虫が寄生してる腸やら何やら色々飾ってあるんですけどなかなかエグい…。

しかもどれが寄生虫だか臓器だかいまいち分からん…。

行ってからしばらくはなかなかメシが進みません!!

特に麺類!

一番奥にお土産コーナーもあってサナダ虫Tシャツとか寄生虫クリアファイルとかありました。

Tシャツはサイズがかなりでかいのでラッパーとかにオススメです。

ここに遊びに来てた若い男性二人組が嬉しそうに寄生虫クリアファイルをGETしていました!


規模はでかくはないですが、何と言っても無料。(募金形式)

歴史も古く世界でたった一つの寄生虫博物館、行ってみそ!
2009112615400000.jpg2009112615410000.jpg
posted by Anchor at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

