PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2009年11月23日

お菓子 by GENCH

見てくれこのビビッドな食い物を。

ハワイで買った物体なのだが見た目がやばい。

ピンク色のココナッツの中はマシュマロになっていて更にど真ん中にはチョコ。

何ともアメリカらしいではありませんか。

なかなか美味かったです。が、喉がカラカラになって甘過ぎて痛かったです。
2009111704440000.jpg2009111704470000.jpg
posted by Anchor at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

発見〓 by GENCH

以前チューペットの生産が終了したとの日記をつけました…覚えてますでしょうか。

見っけ。

ありました!

チューペット!!

でも何故!?

場所は江ノ島。

灯台を通り過ぎて下りに入り恋人の丘?とか神社がある手前らへんの店にあります。

道にアイス入れのボックス出てるので分かると思います。

とゆうか江ノ島入ってエスカー乗り場の反対側に灯台の先らへんまで一気に行ける近道あるの知ってます??

その近道抜けてちょっとするとありますよ、チューペット!!

わざわざ行かないとは思いますが江ノ島行かれる予定がある方は食べてみてください。

店のおばちゃんはちゃんと市場から仕入れてると言ってましたが…

1本50円!

非常に懐かしい味がしました…☆

そして遂に…入りました、江ノ島の一番奥の洞窟に!!

今まで何度もチャレンジしてきましたが初めて入れました♪

意外と奥まで深いんですね!

何かミステリアスでおもろかった!

都市伝説好きの俺としては洞窟が富士の樹海に繋がってるとゆう話が興味をそそります…!

ほんとかな…
2009110216460000.jpg2009110215210000.jpg
posted by Anchor at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ワイハ3 by GENCH

3日目。

この日は事前に申し込んでおいた亀と一緒に泳げるツアーです!

朝ファッキン早くからホテルを出発。(正直言うと大寝坊しましたが)

バスに30分ほど揺られ天国の海とゆう場所へ。

何とこのスポット、周りは深いのに何故かその一部だけ浅くて砂になっており膝丈位で歩けるんです!

その周辺でシュノーケリングして亀とセッションしようって魂胆です。

残念ながら亀、いません。

それどころか海がわりかし濁っていて魚すらそんなに見えません。

天気にもあまり恵まれず雨のせいで濁ったんでしょーか??

船に上がった後「船から亀さんが見えるスポットにお連れします!」って流れになって移動。

そしたら何と水面に亀さんがっ!!

こんな普通に見れるもんなの!?と思っているとツアーの方が海にがんがん食パンを…。



てかハナからパンを投げてくれりゃあシュノーケリングしてる時にも見れたんじゃあ…??

まぁ亀も見れたし良しと。
その後ホテルに戻りそのままちょこっと海水浴。

そして最後の関門アラモアナショッピングセンターへ。

リベンジです。

とにかく俺は日本未上陸のブランドに目がありません。

今回一番見たかったのはVANS!

イカしたアイテムをばんばん購入。

てか広すぎて何時間あっても足りね〜!

HOLISTERで謎にGREEN DAYの21st century break downが売ってました。

店内演奏で流してるんだなぁ♪

クッタクタになって市内に戻り更に畳み掛ける様にショッピング!

最後の最後で何一つハワイらしい料理を食べてないことに気付きレストランへ。

雑誌のメニューではロコモコがありました。

メニューをもらうとロコモコが…ない!

聞くと食事のメニューはもう終わりなのよと。

オチました。

しかし日本人らしきオーナー?に聞いたら特別に作ってくれました!

話が早いね!

最後の最後でハワイらしいもの食べれて良かった!

唯一心残りはタコベルが食えなかったことです。

タコスのファーストフード店です。

大好物なんだけど…ショック。


そんなこんなのワイハ旅行でした!

海外大好き!

さいなーら!
2009102502040000.jpg2009110805530000.jpg
posted by Anchor at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイハ2 by GENCH

二日目☆

この日はレンタカーを借りてノースショアまで行くことに。

人生で初めて海外で運転します!ドッキドキ!

最初は何度か右車線に慣れなくて逆走したりしたけど雰囲気さえ掴めば余裕でした!

ハワイの人はさすが、運転もゆったりとしてていぃね!

第一目標は「この〜木何の木気になる木〜」の日立のCMで有名な公園!

やはり日本人しか観光にこないらしくとても目立たない場所にあります…。

最初すげぇ迷子になって正直、マジ泣きそうでした。

海外で迷子になるって本当に心細いですね!

何とか撮影を終えノースショアを目指し進む!

途中フルーツのDollの工場がありました!

中に入ってフルーツ食べたかったけど時間の都合上やむなくカット!!

ひたすら一本道を走っているとかの有名なHALEIWAの看板がっ!!

うひょ〜!

マジあがるわ!!

とりあえず腹ペコだったので有名なガーリックシュリンプを目指すことに!

キャンピングカーみたいのを屋台に改造してある車が何台も集まった屋台村に到着。

正直ワイハ来てこれが一番美味かった!!

尋常じゃない香ばしさです。

日本にあっても絶対食いたい位です。

名物のシェーブアイスも食って目指すわ亀がいるビーチへ。

しかし場所もいまいち解らず適当なビーチへ。

サンセットビーチに行きたかったんだけど…

でも噂の波を見れました!

ものすごい波!

これがパイプラインかっ!

確かに入ったら死んじゃうなこりゃ。

日も暮れてきてそのままワイケレプレミアムアウトレットへ!

海外旅行の醍醐味アウトレット♪

ドッサリ買い込みました。

なんたって日本の値段の半分以下ですから!

ぼちぼちワイキキ市内に戻り又ぷらっと。

あの有名な88teesへ行きすぐ隣の日本でも人気のコールドストーンへ!

サイズがやばいです…しかもお土産屋でもう一個サービス券をもらったので使ったけど多すぎ。

一個を2人でも厳しいです。

しかもケーキバター味とかめちゃくどなチョイスまでしてしまった…

うっぷ。

その日はMEAVONから薦められていたJACK IN THE BOX(24hのマックみたいの)へ。

一番小さいサイズ選んだのに狂ってる量です。

こんなの食ってたらそりゃ体格違うわ。

一番小さいサイズのジュースが重いのなんのって。

朝から晩まで全力で遊んでます!!

ちなみにノースショアで嬉しかったのはサーファー狙いでNOFXのTシャツ着てったんです。

案の定「そのTシャツいかしてるね!NOFX好きなのか!?」って言われたかどうかは定かじゃありませんがとりあえずサーファーにからまれました!!
2009102312300000.jpg2009102313470000.jpg2009102314350000.jpg2009102320370000.jpg2009102320370001.jpg2009102323560000.jpg
posted by Anchor at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイハ by GENCH

3泊5日の日程でワイハ行ってきちゃいました!!

寒い日本から脱出しました!

まず品川から成田エクスプレスで成田空港へ直行。

夕方の便で今をときめくJALに乗り込みます。

とりあえず機内食がすごかった!

『soup stock』とコラボした料理が登場!

大丈夫なのかJAL!!

ホノルル国際空港に到着したのが午前6時半頃でした。
そして日本人のおばちゃまがわんさか!

日本人のおばぁちゃんが貝のレイを掛けてくれました!

バスに乗ってワイキキ市内へ。

都会だな〜!

まだ幼かった頃何度か来たことがあるが見違えるような都会になっている。

とりあえずこの日は時差ボケに完全にやられていたのでワイキキ市内をプラプラ&ビーチで日焼けと昼寝をすることに。

最後の悪あがきでアラモアナショッピングセンターへ。

でっけー!!

ハンパねー!!

超わくわく♪

この日の為に貯金してました。

買うぞぉ〜!


…って思ったら予想してたより閉店が早く、ステーキプレート食ってOLD NAVY見て終わりました。ち〜ん。

リベンジあるのみ!


ちなみに昼飯は日本でもお馴染みSUBWAY食いました!!

…ま…ずぃ。

日本の様にメニューはなく好きな野菜選んで突っ込んでもらうだけなんだけど、パンが薄っぺらくてビチャビチャで野菜もベチャっとしてて…。

日本で食うのは好きだからショックだね!

まぁいいか!

アメリカらしぃっつぅことでこうゆうのもアリでしょ!



写真はワイキキ市内でのショットです。
2009102211210000.jpg2009110804560000.jpg2009102221100000.jpg2009102218250000.jpg2009102308050000.jpg
posted by Anchor at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

おやすみ中ベル by GENCH

すやすや…

ウチのベルちゃんの寝顔!!

かわいぃでしょ〜!?
2009101214340000.jpg
posted by Anchor at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ラーメン博物館 by GENCH

初めて行って来ましたラーメン博物館!!

俺の家からそう遠くはないんです。

すぐ行けるんだけど昔は俺ラーメン好きじゃなかったから全然興味ありませんでした。

でも今は大好物なんで…まんをじして突入してきました!!

思ったより入場料が安かった…昔はもっとしなかったっけか??

300円払って中へ。

何つ〜ノスタルジックな世界っ!!

いぃねこのド昭和風!

こうゆぅの好きだな〜☆

何かどれもうまそーだ…

とりあえず直感で『村上龍』へ!

かなり油がすごいけどヤバウマ!!

ピリ辛味噌が乗っかっていて具はチャーシュー、メンマ、ネギ。

具も美味いし何よりスープが超好み!

麺も美味しかったけど…あんまスープと合ってない感じがしたかな…

ただあまりのスープの美味しさにゴクゴク…止まらない。

でももう一件行きたかったので我慢…

次はずっと食べてみたかった『支那ソバ』!!

…好きな人にはたまらないんでしょう!

こってり好きの俺にはパンチが無さすぎました…

今回はあまり時間も無く、これで帰ったけどラーメン屋以外にも駄菓子屋があったり射的屋があったりでなかなか面白いとこね☆

ラーメンコロッケがすげぇ気になった!

次は他の店も3軒は回りたいな。

でも村上龍で腹一杯いきたいかも…
2009101218420000.jpg2009101217590000.jpg
posted by Anchor at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

大島産青唐辛子 by GENCH

さっきのスタジオ練習時にウチのDOTFEE9が持ち込んできた…この(写真)唐辛子。

DOTFEE9が仕事で大島に行った際買ってきた大島産青唐辛子!!

噂だと激辛いらしく普通の青唐辛子の比じゃないらしい…。

MEAVONとDOTFEE9が試しにぱくり!!

大パニック!!!

あまりの辛さによだれが止まらずDOTFEE9は元々肌が白いもんだから唇だけ真っ赤に腫れ上がって完全にマイケル・ジャクソン状態に!!(大爆笑!)

俺は元々辛いものは好きだけど弱いんです。

ほんの1mm四方かじっただけで涙出て辛さにずっとしーしー言ってました!

誰か辛いもの大得意だと言う強者よ!!

いつでもかかってこい!

言ってくれればあげるんで!

マジ半端ねぇ〜ゾ!!



ちなみに日頃お世話になってるシブヤ楽器店のスタッフさんは辛いもの大得意とゆうことで…

丸々一個食ってもらいました!

全然平気なよぅでピンピンしてました!!

ぶっ飛んでるぜ、オタク!!
2009091923400000.jpg
posted by Anchor at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

shink by GENCH

今日は横須賀のかぼちゃで暴れてきました!!

shinkのツアーサポートでございました。

とりあえずものすごいお客さんの数でした!

そしてお客さんの大半が学生!

皆反応めちゃくちゃいぃし、煽れば煽るだけどんどんヒートアップ!!!

若いエネルギーって素晴らしいです。

超楽しかったです!

トリのshinkは今まであまりやったことの無いタイプのバンドだったけどすごく良かったです☆

お客さんを完璧にのせまくってました♪

バンド全員が金髪(!)のイカしたバンドだった!

次のライブはぁ〜…10月になっちゃいます。

横浜のFADで、これまた激アツメンツなので、詳細決まり次第ブログにのっけようと思います!
甲ご期待!



写真は全然関係ないけど七里ヶ浜にある某有名イタリアンレストラン。
山の上にあって絶景なんですよ。
2009090900260000.jpg
posted by Anchor at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

がっくし by GENCH

超ショックです。

誰もが子供の頃慣れ親しんだ味。

チューペット

生産中止らしぃです…。

何故だ(T_T)

久しぶりに買って食べようと思ってた矢先でした。

残念極まりないです。


あ゛〜、チューペット食いてぇ〜!!



話しは変わって27日に本厚木THUNDER SNAKE行って来ました。
DIRTY LITTLE SECRETの初企画に出演してきました!

Dirty Little Secret
DONT TURN AWAY
But by Fall
Anchor
DANKE
morbid sloth
Crunky-Snow


とゆう激熱メンツ。
こんなメンバーを揃えられるのはダーシー(DIRTY LITTLE SECRET)WATARUくんの人柄ですね!!

ハコはかなりデカくて綺麗でかなりビビりました。
初めて出演したけど今までで一番綺麗だった!!
とりあえずステージのシャッターにビビった!
又やりたいハコです!

対バンですが個人的にはBUT BY FALLがかなりツボ!
ステージパフォーマンスも抜群だし何より歌メロがとても良し。
事前に音源ゲットしていたのでかなり良かったです☆
ダーシーのアンコールでLINOLEAM/NOFXカバーしたのにはビビりました。
何かすごくパンク的で良かったよ!
楽しそうなのが伝わってきたのがすごく良かった!

俺らもすごく暖かい空気の中でのびのびやらしてもらえて感無量!
最高でした。

本厚木THUNDER SNAKEのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、遊びにきてくれたお客さん、そしてダーシー!!
本当にありがとうございました!!
絶対又カムバックさせてもらいます!!
92411.jpg
posted by Anchor at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

Red Robster by GENCH

そいやこないだ恐らく人生初のRed Robster行きました。

本当エビばっかね。
後カニ。

そしてなかなかのお値段。
でもエビ好きにはたまらないんだろぅね。

俺はやっぱ肉がいいな。

ハングリータイガー行きたいっ!!

写真はロブスターカレー…かな??確か(^_^;)
2009072017270000.jpg
posted by Anchor at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

こどもの国 by GENCH

神奈川県民か、もしかしたら都内の方も。
幼稚園だか小学生の時行きませんでした??

こどもの国

長津田駅からこどもの国線に乗って2駅(とゆうか3駅しかない、しかもめちゃくちゃ遅い)。
プール開き、海開き前な上に平日だったのでとてつもなく空いてました(^_^;)
でも逆にそれがすごく田舎に来たような雰囲気が出てて良かったです♪

まずはアスレチックがあり遊んで汗ダク。
水がぶ飲み。
ミニSL機関車に乗りました。
次はせせらぎとゆうスペース。
子供が水着orハダカになって遊んでいるところ、コンバースオールスターを脱いで参戦してきました。
そしてこども動物園でアヒル、ウサギ、アライグマ、ポニー、ヤギにエサを振り撒いてきました。
ウサギは人目を気にせず交尾してました。
やるなぁ!
牛さんにはほとんど絡めず、とりあえずソフトクリームはご馳走になりました。
しかし外周の道を歩いていると虫と鳥の鳴き声以外は何も聞こえず…
トンネルとかあってかなりジブリ的な雰囲気でてました。
周りも畑ばかりだし!

都心からもすぐ行ける田舎!
楽しかったです(^-^)b
でもその日は暑すぎて飲み物何本も買って、Tシャツは塩ふきまくりでしたけど!
あんなに水分とったのは久しぶりだ。
2009071614190000.jpg
posted by Anchor at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

seven eleven vol.2 by GENCH

ハイ!
こんばんは☆

昨日は横須賀パンプキンでMcLINE企画に出演してきました!!

はっきし言って…超激熱のイベントでした☆
さすがライブハウスがドブ板通りに面してるだけあって外国人のお客さんがわんさかっΣ(゜д゜;)
そしてパンクの遊び方を知ってるお客さんがほとんどで熱気が半端じゃないっ!!ウチの『FUCK THE TERRORIST』を目の前で外人さんがシンガロングしてくれた時にはマジ興奮した!!

一緒に盛り上がってくれたお客さん、CD買っていってくれた方々、本当にありがとうございます!!
ちょっと事情があって2ndのデモを物販に置くことが出来なかったけど( ┰_┰)
通販あるんで注文して下さい!!

俺らの後のfrom 豊田のTOYOTA CITY TRIBEが抜群のステージングで更に場を盛り上げ、トリのMcLINE!!

始まる前からフロアはテンションMAX!!
ライブ中はモッシュ&ダイヴの応酬!!
パンプキンが崩れそうになるほどの盛り上がりでした!!
超楽しかった♪

呼んでくれたMcLINE、本当にありがとうです!
2009071121580000.jpg
posted by Anchor at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

キャンパスナイトフジ by GENCH

いやぁ〜…いいね、キャンパスナイトフジ。
素晴らしい番組だ。
お気に入りは松園だ。
分かるかぃ?

さぁ〜日が変わって今日は横須賀パンプキンにてライブでごんす。


McLINE Pre.「SEVEN ELEVEN.vol2」
7/11(SAT)@YOKOSUKA PUMPKIN
OPEN/17:30 START/18:00

1:餌不足
2:真昼間ノイズ
3:KICK IN THE NUTS from TOKYO
4:Anchor
5:TOYOTA CITY TRIBE from TOYOTA
6:McLINE
(出演順)


ウチは4発目!!
カマすぜっ!!
是非是非遊びきてください!
入り口で「Anchorを観にきた」と言ってもらえれば大丈夫です☆
週末の横須賀は熱いぞ。


写真はアキオ&ゆうじろう♪
photo.jpg
posted by Anchor at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

トランスフォーマーリベンジ by GENCH

『トランスフォーマーリベンジ』見ちゃいました♪
映像が前作より格段パワーアップしてるかと思います!
内容的には…前作の方がおもしろいです。
今回もある程度コメディー調ではあるけど前作に比べると内容が重めです(´Д`)
ワクワクしながら見るなら前作かなぁ〜☆
ただ戦闘シーンは半端じゃないです。
終始戦闘シーンがスゴ過ぎて見終わった後疲れはてます(-_-;)

でもおれがテンションクソ上がったのが挿入歌にGREEN DAYの新譜から『21GUNS』が使われていること♪

GREEN DAYの新譜は…まぁまぁでしょうか…。
スケールはデカイし曲によってはAMERICAN IDIOTを完全に越えてます。
ただ中盤がだるいなぁ〜。
でもそこはやはりGREEN DAY。
いいアルバムです☆

RANCIDの新譜も聴きました♪
いい!!
RANCIDらしい渇いた西海岸が浮かぶサウンドです♪
さすがって感じ!?

後はBLINK182の新譜か!?
楽しみだぜ☆
ismfileget.jpg
posted by Anchor at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

おぉぉぉ。by MEAVON

いよいよシーズン到来。画像見てよ!すごくね?このノコギリクワガタ。俺ってさぁ、昆虫とか足いっぱいの生物が全く受け付けられなかったんだけど、この歳になってから良さが分かっちゃったよ。かっちょえーのよ!重厚な戦車みたいでしょ!
200906280532000.jpg
posted by Anchor at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

鎌倉アジサイ by GENCH

つい先日、鎌倉へアジサイを見に行ってきました。
風流でしょ?
二ヶ所、いつも好きで行くところがあってですね。
まずは東海道線で北鎌倉駅へ。
有名なのでご存知の方も多いかと思いますが明月院がとにかく凄い!
中はとにかくアジサイまみれです。
人の数も半端じゃないですがオススメですよ!!
もう1つは江ノ電の極楽寺を降りすぐのお寺…やべ、名前忘れちゃった(^^ゞ
まぁココも有名だから知ってるっしょ!?
直接お寺に入るわけじゃないんだけど階段を登ると景色が見渡せるようになっててその眺めは尋常じゃないです。
名前忘れたけど駅行けば分かるので興味ある人は行ってみて下さい。
そこでのワンショットも☆
そろそろ花もしおれてきてるから行くならお早めにっ!
ちなみにその後海辺であらかじめ買っておいたシウマイ弁当を食べようとしたらさっきまでいなかったトンビがバッサバサ!!
近くにいた中年カップルは全く動じず。
相当慣れていて余裕なのかと思いきやガツガツ食われてました(^_^;)
ニュースでしょっちゅうやってるけど本当コエーなあれ!!
でけぇよトンビ!!
2009061516410000.jpg2009061516420000.jpg
posted by Anchor at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

見よう見真似 BY MEAVON

かれこれ三年以上もお付き合いしている、サーフボードDHDのドラゴンフライヤー君。新しく購入できる資金が無いために、自身初のエアブラシを使用した。
まぁ、ようは気分だけでも変えようかな的な感じでね。アートですわぃ。
早速サイトで良さそうなお手本を探して、見よう見真似でトライ。
            結果は・・・、画像見て判断してくれ。
セルフカスタムする事で愛着がより深まりました。
200906181937000.jpg
posted by Anchor at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

プラネタリウム by GENCH

先日まともなプラネタリウムを十何年ぶり?に見ました。
お台場ですげぇちっちゃいプラネタリウムがあって見たけどほぼ全部寝ました( ┰_┰)
今回もあんまりに心地よくてガン寝しました。
癒されんなぁ。
どこか素敵なプラネタリウムを知ってるとゆう方、教えてください(^-^ゞ
あ、池袋サンシャインの展望台に今虫の標本展がやってるんだけど、めっちゃ面白いです。
想像もつかないよぅなエグイ虫逹が多数展示されています(-_-;)
オススメです。


さていよいよ迫ってきましたよぉ!!
幸摩法Presents!!

6/7(日)
新宿ACB

『幸摩法Presents HAPPY MAGIC vol.1』

open 16:00
start 16:30

w/幸摩法/TORNADO/ヘルミッショネルズ/Unsold Good/DIE is CAST/Aarone(ex CHILD STOP)/ヤングキラー/TEAM VERYS

DJ:Yokk-oi(ex PET)
Showji(CxTxS)

怒涛の全9バンド!!
様々なジャンルのバンドが集まる一夜!!
絶対に見逃せない!!

Anchorは3バンド目で17:40頃出演予定です!!
是非!
遊びにきて下さい!!



突然ですがDISK UNIONの店舗&通販でAnchorの2nd EP『NEVER STEREOTYPED』が販売開始しました!!

Anchorで検索すると出てくるので探してみてくださいっ!!

アーティスト名 Anchor

2nd EP 『NEVER STEREOTYPED』

PNK0905-992 525円(税込)

http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0905-992


*写真はアキオ&裕次郎
photo.jpg
posted by Anchor at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(訂正)DISC UNIONにて… by GENCH

DISK UNIONのスペル&URLが間違ってました。
申し訳ないm(_ _)m

突然ですがDISK UNIONの店舗&通販でAnchorの2nd EP『NEVER STEREOTYPED』が販売開始しました!!

自主製作盤(DEMO CD)とゆうカテゴリーで置かれてるので探してみてくさいっ!!

アーティスト名 Anchor

2nd EP 『NEVER STEREOTYPED』

PNK0905-992 525円(税込)

http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0905-992


そして次のLIVEは幸摩法Presents!!

6/4(日)
新宿ACB

『幸摩法Presents HAPPY MAGIC vol.1』

open 16:00
start 16:30

w/幸摩法/TORNADO/ヘルミッショネルズ/Unsold Good/DIE is CAST/Aarone(ex CHILD STOP)/ヤングキラー/TEAM VERYS

DJ:Yokk-oi(ex PET)
Showji(CxTxS)

怒涛の全9バンド!!
様々なジャンルのバンドが集まる一夜!!
絶対に見逃せない!!
posted by Anchor at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

