PROFILE
Anchor are:
MEAVON-VOCAL,GUITAR
DOTFEE9-BASS
GENCH-GUITAR
FAT@BOO-DRUM
WEBhttp://www.geocities.jp/anchor0429/
MAILanchor0429@ybb.ne.jp
ikarilogo01.jpg

2009年05月24日

(訂正)DISC UNIONにて… by GENCH

DISK UNIONのスペル&URLが間違ってました。
申し訳ないm(_ _)m

突然ですがDISK UNIONの店舗&通販でAnchorの2nd EP『NEVER STEREOTYPED』が販売開始しました!!

自主製作盤(DEMO CD)とゆうカテゴリーで置かれてるので探してみてくさいっ!!

アーティスト名 Anchor

2nd EP 『NEVER STEREOTYPED』

PNK0905-992 525円(税込)

http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0905-992


そして次のLIVEは幸摩法Presents!!

6/4(日)
新宿ACB

『幸摩法Presents HAPPY MAGIC vol.1』

open 16:00
start 16:30

w/幸摩法/TORNADO/ヘルミッショネルズ/Unsold Good/DIE is CAST/Aarone(ex CHILD STOP)/ヤングキラー/TEAM VERYS

DJ:Yokk-oi(ex PET)
Showji(CxTxS)

怒涛の全9バンド!!
様々なジャンルのバンドが集まる一夜!!
絶対に見逃せない!!
posted by Anchor at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DISC UNIONにて… by GENCH

いや〜暑い。
ムシムシするわぁ…(;´д`)
5月からTシャツ&ハーパンって…先が思いやられるね!

突然ですがDISC UNIONの店舗&通販でAnchorの2nd EP『NEVER STEREOTYPED』が販売開始しました!!

自主製作盤(DEMO CD)とゆうカテゴリーで置かれてるので探してみてくさいっ!!

アーティスト名 Anchor

2nd EP 『NEVER STEREOTYPED』

PNK0905-992 525円(税込)

http://discunion.net/portal/ct/detail/PNK0905-992


そして次のLIVEは幸摩法Presents!!

6/4(日)
新宿ACB

『幸摩法Presents HAPPY MAGIC vol.1』

open 16:00
start 16:30

w/幸摩法/TORNADO/ヘルミッショネルズ/Unsold Good/DIE is CAST/Aarone(ex CHILD STOP)/ヤングキラー/TEAM VERYS

DJ:Yokk-oi(ex PET)
Showji(CxTxS)

怒涛の全9バンド!!
様々なジャンルのバンドが集まる一夜!!
絶対に見逃せない!!

ぶひ〜ん。
2009051818570000.jpg
posted by Anchor at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DISC UNIONにて… by GENCH

いや〜暑い。
ムシムシするわぁ…(;´д`)
5月からTシャツ&ハーパンって…先が思いやられるね!

突然ですがDISC UNIONの店舗&通販でAnchorの2nd EP『NEVER STEREOTYPED』が販売開始しました!!

自主製作盤(DEMO CD)とゆうカテゴリーで置かれてるので探してみてくさいっ!!

アーティスト名 Anchor

2nd EP 『NEVER STEREOTYPED』

PNK0905-992 525円(税込)


そして次のLIVEは幸摩法Presents!!

6/4(日)
新宿ACB

『幸摩法Presents HAPPY MAGIC vol.1』

open 16:00
start 16:30

w/幸摩法/TORNADO/ヘルミッショネルズ/Unsold Good/DIE is CAST/Aarone(ex CHILD STOP)/ヤングキラー/TEAM VERYS

DJ:Yokk-oi(ex PET)
Showji(CxTxS)

怒涛の全9バンド!!
様々なジャンルのバンドが集まる一夜!!
絶対に見逃せない!!

ぶひ〜ん。
2009051818570000.jpg
posted by Anchor at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

21st CENTURY BREAKDOWN by GENCH

遂に…、遂に!
この日が来たぜっ!!
GREEN DAY『21st CENTURY BREAKDOWN』発売!!
もちろんもう買いました。
ラジオでは1st SINGLE『KNOW YOUR ENEMY』がかなりかかってたので期待を膨らませて待ちました。
この日をどんなに待ったことか!
とりあえず丸々最後まで聴きました。

ん〜…むつかしぃぞ…。

とゆうのもそう簡単に感想言えないす(;´д`)
もうちょい熟聴してから感想を書きます!

しかもビックリ!!
Mステに生出演決まったそうです!Σ( ̄◇ ̄*)
29日だそうです☆

さてそんなとこで今日は横浜FADでLIVEだぜっ!!

5/15(Fri)
横浜FAD
NEW GENERATION PUNKS vol.32
SOMETHING RIOT TOUR

OPEN 18:00
START 18:30

w/SOMETHING RIOT(京都)/49BALL/C.R.P/A CHANGING WEATHER/AWESOME STROKE


Anchorは3番目!!

中華街観光がてらに遊び来てください!
入り口で『Anchorを観に来た』と言ってもらえればOKです!
2009051501550000.jpg
posted by Anchor at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

横浜開国祭150th by GENCH

つくづく…横浜って最高だなぁ!!って(^_^)
いや、俺は横浜出身だし。

たまたま横浜に出掛けたら開国祭の初日とぶつかってたらしく、もんのすごい人!、人!
ディズニーランドにでもいるのかと錯覚するほどの動員数。
最初、日本大通り駅で下車してフラワーアートを観ました。
タイトなスケジュールだったので即移動。
何となくでみなとみらい駅まで歩いていったら半端じゃない人で進まない、進まない!
赤レンガ倉庫付近でふと横を見ると巨大なクモがっっ!!
テレビでよく出てるアレですね。
ほんと〜に動いてるんですよ!
あのデカさで(^-^;
しかも霧とか吹いちゃって。
20世紀少年の巨大ロボットを思い出しました(;´д`)


そして初めて外国人墓地の中を散策。
普段は中入れないんですよ。
都市伝説好きの俺としては注目はやはりフリーメーソンのメンバーの墓。
ちゃんとコンパスのマーク、入ってるんですΣ(゜д゜;)
てか以外とたくさんありました。
感動。

そして元町商店街をショッピング。
GAPでジーンズ、お気に入りのお店KUSTOMSTYLEでお店特製のカスタムディッキーズを購入。

横浜はいい街ですほんと(^-^)/
ハマッ子で良かった!!
2009050413160000.jpg
posted by Anchor at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GWフル満喫byMEAVON

今日は茨城へ波乗りしにきました。小さいサイズではあるけど、朝一は友達3人で貸切。波は南東うねりがシフトしながら入り、ヘッドランドのカレントとぶつかって良い具合にブレイクしてた。GW中で貸切ってやばい。普通はありえない。
この後は仮眠とり、次のラウンドに備える。
はぁー、休日最高!
200905030926000.jpg
posted by Anchor at 09:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わいせつ画像 by GENCH

家の近所で猫の交尾を目の当たりにしました。
フゥ〜っ!!
ニ゛ャ〜!
かなり離れても(喘ぎ?)声が聞こえました。
やるなぁ!
写真には外れてるけどすぐ横に黒猫もいたんです。
興味津々で見てたのか?
寝盗られたのか?
2009043018250000.jpg
posted by Anchor at 01:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わいせつ画像 by GENCH

家の近所で猫の交尾を目の当たりにしました。
フゥ〜っ!!
ニ゛ャ〜!
かなり離れても(喘ぎ?)声が聞こえました。
やるなぁ!
写真には外れてるけどすぐ横に黒猫もいたんです。
興味津々で見てたのか?
寝盗られたのか?
2009043018250000.jpg
posted by Anchor at 01:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

no-title

GREEN DAYのフロントマン、ビリー・ジョー率いるPINHEAD GUNPOWDER…聴きました!
最高ですよ。
メロディックな中に荒々しいパンクの初期衝動。
しかもライブ版も付いててそれが又カッチョいい!!
GREEN DAY、BLINK182も新譜出るし…NOFXも出したし。
RANCIDも出すしね!
楽しみで仕方ありません。
今年は面白い年になりそうだ( ´∀`)b
2009041801510000.jpg
posted by Anchor at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

江ノ島散策 by GENCH

今晩は!
本当最近陽気も良くなってきて嬉しいですね!
散歩には最高の陽気です。
とゆうことで、ふら〜っと江ノ島散策してきました。
実はサザンのファンとゆうこともあって、湘南大好きなんです。
他のメンバーと違って俺は横浜出身なので湘南までさほど時間はかかりまへん。
まず鎌倉駅で一旦下車して小町通りへ。
人力車の方々をかわしつつ食べ歩きを実施。
煎餅やら団子やらゼリーやらついつい手が出てしまいます。
又鎌倉駅に戻り江ノ電で江ノ島駅まで。
江ノ電の線路の真ん前に人ん家の玄関あったりいきなり海を一望できたりいきなり路面電車になったりバラエティーに富んでるとこが大好きです!!
そして江ノ島上陸。
早速串焼きのつぶ貝とハマグリを購入。
ムシャムシャ食べながら江ノ島展望台の入場券とセットになったエスカーのチケットを購入(因みにエスカーとかケーブルカーっぽい名前だけど単なるエスカレーターです)。
俺、江ノ島は何回も来たことあるけど展望台は実は初!!
いざ展望フロアまで行くと素晴らしい絶景!
ちょうど夕暮れ時で夕日の真下にエボシ岩がっ!(写真参照。よく見えないけど)
そして感動したのがトンビの背中!
普段奴らの腹しか見えないのでちょっと勝った気分。そして大急ぎで一番奥の洞窟へ。
残念!
時間切れで洞窟内には入れませんでした…。
これは時間内に又来なければ…。
そして島内で釜挙げしらす&生しらすのハーフ丼なるものを頂きました。
思ったより美味しくってご満悦!
近い内に湘南へは必ず行きます!!
…とゆうことで今月末の25日(土)に湘南藤沢でイベントに出演します!


4/25(土)
湘南藤沢 善行Z
chmod777 presents 『Permission Denied vol.10』
〜"BITE YOUR MODE CHANGIN?"Release Party〜
w/chmod777/NO☆GAIN/軍shamosound鵜/CATCH THE FLY/SCHOOL BOARD/PIZZA1/2
open 17:00
start 17:30
Anchorは一番目で17:30に出演です。


非常に楽しみなメンツで今からテンションMAXです!!
chmod777のレコ発になっててCDも既に発売されています!!
藤沢や、各地のCDショップではポップが出され、視聴機にも入ってるみたいなので、ガンガン聴いて、そして購入して下さい!!
間違いないアルバムに仕上がっています!
皆さんガンガン遊びに来て下さい!!!
2009041317100000.jpg
posted by Anchor at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

苺狩り by GENCH

人生初の苺狩り!!
に行きました。
はるばる伊豆まで行きました。
やっぱさすがに苺でもたくさんはきついですね!
記録は25個に留まりました。
割りと苺も小ぶりであまし甘くはなかったです(-.-)
練乳もすぐ無くなっちゃうしなぁ〜。
おかわりしてもいいのかな、アレ??
ころから色んなものを狩りたいと思います。
2009033015300000.jpg
posted by Anchor at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

大島散歩

いや〜10kmの散歩。

いまだに後遺症が残ってますよ。筋肉痛…

でも天気は良かったし、大自然だし気持ちよかった!

仕事じゃなきゃ最高だったのに!
画像-0013.jpg
posted by Anchor at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

オバマ新大統領誕生 by GENCH

遂に誕生したね。
オバマ!!
アメリカ初の黒人大統領ということで自然と期待も高まるものです。
バカのブッシュが色々やってくれちゃったもんだから後始末が大変ですな。
日本のことはちゃんと気にかけていただけるんでしょうか?
頼んだぜ!
YES WE CAN!!

話は変わりますが今日、21日は新宿のANTIKNOCKでLIVEです。
予定を空けて遊びに来てください。
お待ちしてます。
2009012103030000.jpg
posted by Anchor at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけよろ!! by GENCH

新年明けまして…
私、喪中なのでこの先は言えませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
初日の出を見に片瀬海岸まで行ってまいりました。
今年は飛躍の年でありますよ〜に!!
しかし人としてダメになってしまうんでわないかとゆう位寒かった…。

写真は片瀬海岸から見た初日の出
200901010658000.jpg
posted by Anchor at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

夕焼け富士 By MEAVON

今日夕方、地元品川で歩いていたらナイスなビューに遭遇して思わずカシャっちゃった。目黒川の上に富士があるんだけど、分かるかなぁ?ちっちゃい頃から、この富士が大好きで本当に空気がすんでないと見れない超レアなショットです。好きです品川!
200812261651000.jpg
posted by Anchor at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

トイレにて By MEAVON

いゃーうけました。こんな注意書き初めてみました。
200812151450000.jpg
posted by Anchor at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ京都へ行こうA by GENCH

二日目。
泊まったのはリーガロイヤルホテル!!!
贅沢ですね。
んで朝食付きにしたんですよ。
したら見事に寝坊。
高価な朝食を食い逃してしまいました。

二日目は清水寺に向かいました。
駅から歩いていったら以外と遠い。
しかも清水寺周辺結構な坂でした。
とてつもなく美しい紅葉でしたよ!!
鳥肌もんでした☆
この日はイメージとしては金閣寺行って銀閣寺行って五重の塔行って…って思ってたんだけど、全部遠いぃのね…。
とても一日で回れる距離じゃなかったので断念。
ゆっくり祇園でも回ることに。
ちょうど祇園に着いた頃は夕暮れ時で夜の街祇園の本領発揮!
すんごい幻想的!
素敵!
残念ながら舞妓はんには会えなかったけど大満喫。
親父に頼まれてた有名なお香のお店を探してたらとっくに閉まってて明日又くることにしました。
何か祇園四条駅の近くにいかにも関西らしぃおもしろいお好み焼き屋があっておいしくって感動(^O^)
大阪も行きたいな…。

夜にライトアップされた清水寺を見にタクシーで移動。
ライトアップされると一層綺麗ですね!
感動。
おみくじで凶がでた以外は。
残るは明日一日。
もっと癒されなきゃ…

おーきに!
200812031511000.jpg
posted by Anchor at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ京都へ行こうA by GENCH

二日目。
泊まったのはリーガロイヤルホテル!!!
贅沢ですね。
んで朝食付きにしたんですよ。
したら見事に寝坊。
高価な朝食を食い逃してしまいました。

二日目は清水寺に向かいました。
駅から歩いていったら以外と遠い。
しかも清水寺周辺結構な坂でした。
とてつもなく美しい紅葉でしたよ!!
鳥肌もんでした☆
この日はイメージとしては金閣寺行って銀閣寺行って五重の塔行って…って思ってたんだけど、全部遠いぃのね…。
とても一日で回れる距離じゃなかったので断念。
ゆっくり祇園でも回ることに。
ちょうど祇園に着いた頃は夕暮れ時で夜の街祇園の本領発揮!
すんごい幻想的!
素敵!
残念ながら舞妓はんには会えなかったけど大満喫。
親父に頼まれてた有名なお香のお店を探してたらとっくに閉まってて明日又くることにしました。
何か祇園四条駅の近くにいかにも関西らしぃおもしろいお好み焼き屋があっておいしくって感動(^O^)
大阪も行きたいな…。

夜にライトアップされた清水寺を見にタクシーで移動。
ライトアップされると一層綺麗ですね!
感動。
おみくじで凶がでた以外は。
残るは明日一日。
もっと癒されなきゃ…

おーきに!
posted by Anchor at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

そうだ、京都に行こう@ by GENCH

京都に行ってきたどす!!
火曜から二泊三日で行ってきました。
始発の新幹線に乗りいざ新横浜を出発!
一日目は現地に到着し、嵐山に向かいました。
嵐山と言ったら保津川の川下り!
10人乗り程の船に乗り、2時間程川をどんぶらこ。
普通だったら結構水がはねてびしょびしょになるらしいんだけどこの日は穏やかな流れで全然平気でした。最後の方で売店の船が横付けしてきて、おでんやらお酒やら買えるんです。
そして降りた場所が渡月橋。
あまりに綺麗な紅葉とのコンビネーションに圧倒。
その後嵐山駅周辺でお土産屋を物色し、湯どうふを食らいました。
うまうま(^Q^)/^

辺りがすっかり暗くなってから紅葉がライトアップされているお寺を拝観。
あまりの幻想的な雰囲気に寝不足も加わって、夢心地です。
同時に落ち葉の紅葉狩りにはげみました。
帰りに京都行きのバスに乗ろうとしたところ嵐山駅のホームの中に足湯を発見!電車に乗らなくても150円で入ることが可能。
やっぱ冷えきった足があたたまるだけで相当楽ですね!!
普通に目の前に電車が通るとゆうロケーションでした。
はんぱなく寒〜い一日でした…
おーきに!
200812021401000.jpg
posted by Anchor at 14:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

二次会@八芳遠 By MEAVON

昨日はサーフィンを通して知り合ったノリダーさんの結婚式があり、その二次会に出席するため目黒へ向かいました。当日に仲間が服装はカジュアルで大丈夫だと言い張るから皆いつもの感じで会場に着くと・・・。

えぇぇぇーっ!
やっちまったぁぁぁぁ。

やばいくらい浮き過ぎてる俺みたいな。あまりの恥ずかしさに二次会会場に行けずに辺りをウロウロ。そうしてるうちにノリダーの兄に見つかりあえなく御用。会場に連行されました。

二次会のほうは、あっというまに終了。楽しい時間は過ぎるのが早いね。俺はビンゴゲームでTシャツを二枚ゲットした。

二人とも良い笑顔で幸せそうでした。末長くお幸せに!結婚おめでとうございます!
200811301903000.jpg
posted by Anchor at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

